あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分を何とかしたい

2017-03-07 19:14:44 | 日記

今日の外は雨
午前中はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
最近はAigo プロジェクター petit PT6116がほしいと思っています。そうはいっても、予算オーバーでずーっと熟考してます。考えすぎてる自分に腹が立ちます。
お昼はカツカレーを注文しました。トータルで890円ほどでした。かなり満足な味でした。
ここ数日芸能人ブログ 収入が人気のようですね。実のところ興味深いと思います。
夕食はスパゲティにしました。おいしかったですよ。
風呂から出たらいつものごとく読書をしました。
今回読んだのは、たった1秒で愛される 女優メソッドというタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
あしたは30分で英語が話せるを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり興味ないですけどね | トップ | 関心が集まっている模様 »

日記」カテゴリの最新記事