あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

結構満足な味でした

2017-03-15 14:45:32 | 日記

今日のお天気は晴れ。
午前中は臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
ここ最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aについて考えています。でも、値段も高くてずっと思案中です。頼りない自分にうんざりします。
お昼ごはんはモスバーガーいただきました。トータルで1200円かかりました。かなり美味でした。
近頃は芸能人 熱愛 最新 画像に関心が集まっている模様です。正直あんまり興味ないです。
夕飯はラーメンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
就寝前にはいつものように読書でした。
今日の本は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というタイトルでした。割と気に入りました。
いよいよ明日は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のです。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしようか困っています | トップ | 結構高価なので »

日記」カテゴリの最新記事