あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

それなりにためになりました

2017-05-17 13:44:57 | 日記

今日の天候は快晴。
朝はPinterestビジネス講座という映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
数日前からABITAX 4718 Pocket S VL/MGN 4718S-07が気なっています。そうはいっても、値段がするのでどうしようか迷っています。決心のつかない自分にがっかりです。
その後パスタを食べました。値段は600円ほどでした。それなりにいけてました。
CMなどでも芸能人の気になる噂 熱愛に人気が集まっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕飯はソースカツ丼いただきました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからはいつものごとく読書の時間でした。
今日目を通したのはイヤな客には売るなという本でした。毎度のことながら面白かったです。
明日寝る前にはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい感じに気に入りました | トップ |   

あわせて読む