犬と暮らすのは楽しいけれど、笑ってばかりもいられない

ちゃんと考えないといけない こともたくさんある。ライターの穴澤賢が愛犬の大吉&福助との暮らしを通じて思ったこと 、様々

ことしの『プロ野球フレッシュオールスターゲーム』は

2017-07-15 11:46:42 | 日記
ことしの『プロ野球フレッシュオールスターゲーム』は、7月13日に静岡草薙球場で開催されました。開催された、と一言で片づけるには大変な状況で…。朝早くから試合が始まってからも雨と戦い続け、駆け回ってくださった関係者の皆様のおかげでしょう。いや~もう今回の豪雨は半端じゃなかいくらい“しつこかった”ので、試合は絶対できないと思いましたね。http://kjbyby.net/show/2f1l1m2
http://fahoeruoiae.asks.jp/461.html


その雨については、こぼれ話でまた改めて書かせていただきます。そんな、きっと記憶に残るであろう『フレッシュオールスターゲーム2017』ですが、“記録”にも残る一戦となりました。結果は0-0の引き分けで、これが史上初だとか。イースタンとウエスタンの対決では、53度目にして初めてのスコアレス・ドローだそうです。http://fahoeruoiae.asks.jp/614.html
http://fahoeruoiae.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/faewrfvaewraer


しかもウエスタンが4安打、2四球、11三振(残塁5)。イースタンは4安打、1四球、11三振(残塁4)。両チームともエラーなし。これぞ『引き分け』って感じの試合でしょう?試合時間も、ウエスタン8人、イースタン9人のピッチャーが登板したにもかかわらず2時間10分という短さ!これも驚きです。なお通算対戦成績はウエスタン27勝、イースタン20勝、6分けとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ウィンブルドン準決勝、ベル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。