ファボーレ矯正・小児歯科 院長&スタッフブログ

富山市のファボーレ矯正・小児歯科の院長&スタッフがブログに挑戦します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母の日!!

2008年05月17日 | スタッフ日記
5月11日は母の日でした

ファボーレ矯正・小児歯科では矯正をしておられる患者さまに、
お母さんへ『感謝の気持ちを込めてハガキを送る』イベントをしました。

メッセージを書いている子どもさん方は
「何て書こうかな?」
「ほら、可愛く書けたよ!」
など、とっても一生懸命書いてくれました


お母さん方には可愛いハガキは届きましたか

とっても温かなイベントとなりました

この記事をはてなブックマークに追加

だんだん♪♪

2008年03月18日 | スタッフ日記
3月に入ってからいい天気も続き、だんだん暖かくなってきました

でも花粉症の方にはとっても辛い季節ですね
みなさんは花粉症大丈夫ですか


5月にまた楽しいイベントを考え中ですので、楽しみにしていてくださいネッッ






この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインデー

2008年02月14日 | スタッフ日記
今日はバレンタインデーでした。
ご来院頂いた皆さまに、スタッフからキシリトール100%の
チョコレートをプレゼントさせて頂きました。

キシリトール100%のガムは、虫歯にならないんですよ。


この記事をはてなブックマークに追加

ホームページ&ブログを開設しました!

2008年02月14日 | 医院からのお知らせ
はじめまして!
富山市のファボーレ矯正・小児歯科です!

この度、ホームページ&ブログを同時に立ち上げました。
ホームページは、一部準備中のページもありますが、是非ご覧下さい。

ファボーレ矯正・小児歯科オフィシャルサイトはこちらをクリック

特に、矯正歯科と小児歯科&予防歯科に力を入れていますので、
矯正治療をお考えの皆様は、是非ご参考下さい。


ブログも極力更新できるように頑張ろうと思いますので、
今後ともこちらのブログも宜しくお願い致します!

この記事をはてなブックマークに追加