Simple Life

2006年12月に待望の第1子誕生!!
カワイイ子供と愉快なオットの3人家族
大切な人との大切な時間・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お買い物

2006-08-28 17:27:31 | Weblog
今日は母と、買い物に行ってきました
半年前にリニューアルしたデパート、ずっと行きたかったけど、
つわりで外出できず、やっと今日行くことが出来ました
新しくなった店内は、本当に綺麗
平日だったせいか、人もまばらで、ゆっくり見て回れました

そして私も母も、一番の楽しみはやっぱり地下
なにかおいしい物を買って帰ろう
と行く前から大張り切り
私のお目当ては「PAUL」リニューアルに伴い、ニューオープンしたのであります

本場の味が、こんなに身近で味わえるとは。。。感激
店内には、おいしそうなパン達がずらり。
あれも、これも食べたい欲望がぁぁぁ。。。
迷いに迷った末、パストラミサンドをチョイス

前回のフランス旅行で、パリのPAULで食べたバゲットサンドが思い出され
これに決めました
本当に旨いバゲットもしっかり、具材のパストラミの塩加減も絶妙
あっとゆう間に完食でした
それから、母の「ケーキが食べたい」との提案でケーキも購入する事に
前からチェックしていたお店へ。
そして、おいしそうなケーキがずらり。。。。
やっぱり迷う母と2人思いっきり迷う。。。
で、やっと決まったのがこれ

ブルーベリーのタルトとバナナのムース
3時のおやつにしっかり頂きました
おいしかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のパン&ペアクラス | トップ | バテた??? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れるけれど… (ミーナ)
2006-08-28 18:32:52
かむのがちょっと疲れるけれど、

バゲットって本当においしいですよね。

パリパリの皮と、中身の具がマッチすれば、

本当に幸せを感じます!



あー私もたべたい~!

明日のお昼はバゲットかも?!

美味しそう☆ (たっこ)
2006-08-29 15:51:20
ケーキがすごく美味しそうですね!!!

最近は甘い物がほしくなるので

ケーキ食べたくなっちゃいました☆



今日はお昼ご飯(友達との外食)を食べすぎたのか、まだ満腹感が・・・(>_<)



もうすぐ健診があるから あんまり食べすぎないようにしなくちゃ!!
ミーナさん (mika)
2006-08-30 10:32:01
かむのは疲れました

ずっと、バゲット食べたいと思いつつ、

なかなかパン屋に行けなかったので、

かなり幸せ感じちゃいました
たっこさん (mika)
2006-08-30 10:34:22
無性に食べたくなるんですよね

お昼もしっかり食べた後だったので、

かなり満腹になってしまい、

夜ご飯はあまり食べられませんでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ベルサイユ宮殿 (ヨーロッパ旅行隊)
去年だったか、フランスにいったときにはベルサイユが改装中で鏡の間が半分しかみれませんでしたが、