7年目の破局

不倫の彼と別れて2年・・・
誰にも打ち明けられられない気持ちを心の整理を付けるために書き綴っています。

元彼から連絡がくる理由

2017-07-14 | 日記
3日続けて送ったLINEも4日目にはもう、送る事はできなかった。
送る内容が思い付かない…いや、話題なんかいくらでも作ることはできる。
送る気力が無くなったのだ。
6月6日に連絡がきて、10日までの4日間、久しぶりのYとのふれあいに心が舞い上がり、気持ちが高揚していた。だが、冷静に考えれば考えるほど、私との気持ちのズレに不安がつのった。いや、気付かないふりをして、不安な気持ちに無理やり蓋をしていただけだ。
7年間、Y以外の誰も愛さず、誰とも男女の関係をもたなかった私と、その間他の誰かと付き合い、その人を愛し抱いたY…
そんな事ぐらいと許せる位私を愛してくれたら気持ちの整理はできただろう。
自分の淋しさやsexのために声を掛けられるほど惨めな事はない
まだ、嫌いだとかもう女として見れないと言われた方がよっぽどいい。
ネットで元彼が連絡してくる理由は2つしかない、という記事を見た事がある。
ひとつは元彼女が忘れられず未練がある場合、もうひとつはsexする相手が欲しいが、相手が見つからない場合だと。元彼女だと気心しれているし、最初から口説く手間が省けるから、絶好の相手なのだそうだ。
Yが私に連絡してきたのは後者の方だと思い惨めだった。
7年前に死にたくなる位傷ついて、やっと立ち直れそうになったのに、また私の心は傷付き、やっと這い上がって登った山の崖から再び突き落とされる気分だった。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーン | トップ | つかの間の幸せ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。