7年目の破局

不倫の彼と別れて2年・・・
誰にも打ち明けられられない気持ちを心の整理を付けるために書き綴っています。

7年後

2017-07-06 | 日記
Yと別れて7年が過ぎた。付き合った年月より別れて過ぎた年月が上回ろうとしている。
あの頃ガラケーだったのが今はスマホになり連絡もLINEという便利な手段もできた。
ずっと使っていたソフバンはYと毎日の通話の為に二人で買い換えたのだが、別れた後も7年間ずっと使いっていたがもうとっくにソフバンにこだわる意味もなく、ドコモに変えて新しいスマホの使い方に慣れず操作に戸惑っていた時にショートメールの通知音が鳴った。
いつもなら気付かないが操作中だった為、何も思わずショートメールを見ると「貴美ちゃん元気にしてる?」とYからの連絡だった。
一瞬体が固まった…
半年前にも同じ様なメールがきたが、それは迷惑メールに入っていた為気付いたのが2ヶ月後位になりYからのメールだとわかっていたが返信はできずにいた。
リアルタイムでYからのメールを見ると、どうしていいのか、何を返信したらいいのか全く浮かばなかった。とりあえず「あちこち弱ってきてるけど、Yは元気にしてるの?会社は順調ですか?」と返信した。
Yもあちこち弱ってきてるみたいだか、元気でかわりなく過ごしていたようだ。
数回のやり取りをしたが文字数に限度があるため、私のアドレスを教え、その後メールのやり取りを数回し、次の日に私から電話をかけるという約束をした。
Yは元気にしていたんだ。会社も相変わらず忙しくしているみたいだが、今までとかわりなく生活しているんだ。今まで消息もわからず、漠然としたイメージのYしか想像できなかったが、現実のYが目の前に現れたんだ。今でも変わってないYを想像し、明日Yの声を聞ける事に何だか夢の中にいるようで、その晩はなかなか寝付けずにいた。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪魔のような感情 | トップ | 7年ぶりの会話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。