F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりにこの二人

2006年08月08日 | 天×仔

ごめん、阿旭・・・

でも・・・



やっぱ、このコンビ最高~!!
恵比寿でも和めました~

こちらもどうぞ

「甘い囁き」
「仲良し小熊」
ジャンル:
ウェブログ
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VanNess, 生日快楽!! 2006 | TOP | F4最新情報 »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (渡り鳥)
2006-08-07 09:08:48
そう!恵比寿でも和めました!

私、和みに2度も行っちゃいましたから…

だって、笑えるんだもん!イヤな事や、凹むこと多いけど、これを見ると、楽しそうで

いいなぁ~~!特に、この二人!!!

なんで、こんなに、孝天をバカ笑いさせられるの?仔仔って聞きたい~~
可愛い~ (愛梨)
2006-08-07 09:54:40
この2人見てると「可愛い~。」を連呼しちゃいます。(笑)ってか、めっちゃ和む。

孝天は仔仔の事、ホント大好きなんだなぁ~て思うよね。

同じく~2回行きました~! (boshi)
2006-08-07 10:02:53
渡り鳥さん、同感です!

舞美さん、もしかして昨日行ってたとか?

私午前の部行ってました。

前回は先月の30日に行ったので、孝天の笑顔がことの他心に沁みて…

それにしてもこの二人の場面、アチコチから笑が湧き上がってましたね!

孝天のこんな笑顔が見たいな~

4人一緒のお仕事 あればいいのにね…

あくまで 毎日郵便受けが気になって、苦しい~仔迷です!←言い訳しなくても…(笑)



こちらで何ですが、舞美さん、孝天へのメッセージ参加させて頂いてありがとうございました。そして、ご苦労様でした。感謝しています。
ベスト カップル (moco)
2006-08-07 10:51:04
私も、みなさん同様、恵比寿で和みそして癒されて来ました~。



天ヴァネも楽しませてもらいましたが、やっぱり天仔コンビは不滅です!!





そして、やっぱり4人の絡みを見たいです~~~
お願い~ (るお)
2006-08-07 13:00:11
あ~見たい・・カッコいいのに、可愛いこの二人を

ほんわか~な雰囲気・・・

ラブリ-ペアで

ラブリ-ベア・・・

シュタイフ社さん、作ってくれないかなあ~

アジア圏だけの販売で良いから・・・・。



ベストカップル?? (MINA)
2006-08-07 17:47:17
私も2回恵比寿に行きました。

この2人、KENちゃんが笑う姿そんなに見ること無いけど、仔が隣に居ると必ずあの特徴の有る笑い声が聞こえてきますね。ジェりと仔でもジェりが仔のお尻タッチがあるし、ヴァネ&仔は踊ってるし・・・。仔はスーのおもちゃ?でも仔はKENちゃんと居る時が和んでますね。この2人良い関係??
どれにしよっかな~ (エススー)
2006-08-07 23:47:40
和みますね~、顔も心もゆるゆるです~。

ワンショット毎突っ込みたいけど、おとなげないし~。

上から2段目。



そんな笑顔のあなたが・・・・・・・・・好きっ!

孝天のがっつりハグに仔仔は・・・。

「そんなにきつく抱きしめなくても・・・、ウィークポイントの耳を噛んじゃうよ!」



かわいいなあ~、青春です。
ふふっ! (あゆみん)
2006-08-08 10:07:34
孝天、幸せそう!

彼を幸せにしてくれるのは、やっぱり仔仔なのよね!

たまには孝天をかまってあげてね!

スネスネしちゃうかも・・。(笑)
和みます、、 (chichi)
2006-08-08 15:42:29
嵐のような5日が過ぎ、ホンワリ仲良し、小熊さんたち!!和みます!側にいって聞き耳立てて話を聞いてみたい!疲れた体と心に陽だまりのような映像有り難うございます
かわいい♪ (tomot)
2006-08-09 23:55:34
かわいい♪ 本当にかわいい♪です。

そして孝天のゴキゲン顔にニコニコほっこりです。

基本、不機嫌と言うか。The!男系の孝天がガツんときますが、ほのぼの孝天はまたまたそれで、ほんわか幸せです。

チャームな孝天をありがとうございます☆
Unknown (sa-ya)
2006-08-10 00:35:47
舞美さん、毎回ながら、本当にお上手ですよね~、こういう作品。よくこういうのを選んで・キャプって、こういう風に組み合わせられるなー、と。すごい。(孝天マニアの楚留香でもそう思っちゃいました。)

楽しかったです!!

KENちゃん、仔に惚れてないか??仔の方は余裕ある感じにもみえるけど・・・。仔って、兄さんズにモテモテですねー。
私も二回 (舞美)
2006-08-10 01:54:38
>渡り鳥さん

私も2回行きました。チャンスがあれば、もう何度でも行きたいです。ずっとヘラヘラにやけながら見てました(笑)。



>愛梨さん

孝天、多分、皮皮、糖糖、仔仔、小猫はひとくくりだと思います。



>boshiさん

私が行ったのは、7/30と8/4です。どちらも15:30の回を見ました。30日もしかして一緒だった?



>mocoさん

阿旭と孝天の絡みが少ないのが残念ですが、仔仔はF3と満遍なく絡んでますよね(笑)。



>るおさん

その企画、結構な値段でも間違いなく売れますね。特に日本で。



>MINAさん

仔仔は、本当に可愛かったです。特に後半は。ぷっくり加減も微笑ましいし、F3が可愛がるの、よーく分りますよね。



>エススーさん

突っ込みどころ満載の二人ですが、孝天はお兄さんぶってるのに、F2とは微妙に扱いが違っていて、仔仔はいい遊び相手にしか思ってない様なところが可愛いです。



>あゆみんさん

孝天も可愛がりっ放しって感じもあるけどね(笑)。そのつかず離れず感もいいんでしょうね。



>chichiさん

本当に、一体何話してるんでしょうねぇ。聞いてみたいです。いい年の男の子たちが、こんな仲良さそうにしてるのって、滅多にないですからねぇ。



>tomotさん

そう、睨みをきかした顔がかっこいいんですよ、孝天は!!と思っているけど、笑顔を見ると、やっぱ笑顔だよなぁってヘロヘロになっちゃいますよねぇ。



>sa-yaさん

いやいや、キャプのシーンや組み合わせは、ファン同士ツボが一緒だからそう思えるんですよ。みんな好きなところ大体同じですから(笑)。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics