F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

最高です

2008年06月16日 | 孝天
"荒唐 / Absurd" (feat. Ken Chu)



F4以前のMV
久しぶりに見たけど、かっこいいよ~
(><)
素敵過ぎて泣けてきます・・・
孝天の神髄を見る思いです(涙)←大袈裟(笑)

冷たい視線も、ロクデナシぶりも、美しい寝顔も
タバコを加えたところも、蒼い色気も
全てがツボ、ツボ、ツボ

何故、この子がこの後メガネ&チョッキ君になってしまうんでしょうか?

2008年6月2日の「The Outsiders」の画像の孝天もそうだけど 
(これ→「The Outsiders」)

こういう孝天見てると
やっぱりアイドルは不自然だったんだろうなぁと思ってしまいます

この雰囲気を封印してしまったのは勿体なかった・・・
アイドルには必要ないものばっか持ってたんですねぇ

(gooにもYou Tubeが貼れる様になったのです、やっと)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供のくせして・・・♪ (めりい)
2008-06-16 22:57:12
鑑賞する度に婦女子を若返らせる(気がする)奇跡のpv。
演技なのか、それとも・・・。
もしかして、これでも押さえた演技だったりして・・・わ~ん♪
これがあるから・・・ (MJマニア)
2008-06-16 23:56:02
これはねえ・・・、個人的には完全に家宝の扱い。
これ見ちゃってるから、みんなKenちゃんがこっち方面ではアレだと思う(また、アレだのこっちだのですが(苦笑))わけなんでしょうけど。
ホントは、案外「そりゃ幻想だってばぁ・・・」なヤツだったりするのかも?って思い始めております(爆)

見入ってしまいました・・・ (sa-ya)
2008-06-17 00:39:48
これよ、これよ~~。
この人を好きになったんです!
天迷が好む要素がもれなく入っているMV、
ってことはないですか?
先日、ホンハムDVDを久々に鑑賞したのですが
いまいちピンと来ず。。。
しかし、これはどーんと来ました。
サイズは違えど味は一緒っっっ。
まったく!こいつぅ~!って感じ (Shen)
2008-06-17 00:54:48
MIC103に行った時は
歌を歌わず、ぼけ~っと見入ってます。
何回見ても、孝天に夢中になってるみたいで
歌はぜんぜん憶えてません。
というか、憶える間を与えてくれないんですよね~。孝天!ってば。
あははw (yaoyao)
2008-06-17 01:38:19
めりいさんの「子供のくせして・・・♪」って台詞に反応して思わず出てきてしまいましたw
ホント、そのとおりですよねw
この当時、いったいどんな生活をし、どんな青年だったんでしょう?
知らないウチにうまくハメられ、今のケンちゃんを自然と受け止めてしまっているワタシ。
ココに来ると、「あ~こんな時もあったか・・・。」と思い出させられますw
舞美さん、いつもながら記憶の糸を手繰り寄せて下さってありがとうございます♪
懐かしい (ABBY)
2008-06-17 09:07:54
うううぅ【泣】懐かしいなぁ~。このPV初めてみたとき、一人で【ぎやぁああ】と意味不明の叫び声をあげたも(笑)この頃から【女子キラー】の目と【目に見えない何か(笑)】を発してたんだねぇ~。さぁ七月…どれぐらい我達をクラクラにさせてくれるのかしら? うふふ…
まるで~~ (渡り鳥)
2008-06-17 10:40:18
例えが悪いんですが、戦時中の恋愛みたい!
「この一瞬を、一生の思い出にして、生きて行きます!」みたいな…

まさしく、このMVで、一生孝天に捕まりました~~みたいです!

(あぁ、私はV迷のはずなんだけど…絶対V様には、出ない秘密の味を知ってしまった葛藤)
久々に・・・ (あゆみん)
2008-06-17 12:04:57
う~、なんだか蔵の中からお宝が出てきた雰囲気です!
この「荒唐」・・・アーハオ
これが孝天が一番魅力を発揮するところだったのかも・・。
で、久々にこのMVを見て、
イントロのところで彼女が入口のドアに掛けているのってカメラだったのね。
その後GIGIのMVにもビデオを持った孝天が
いた。
なんだか今の孝天を暗示していた気がします。
う~~ん (mura)
2008-06-17 20:03:11
この頃から、こんなだったのね
孝天たら。
はまるはずです。
ほんと、アイドルはちょっともったいなかったかも。
もっと、この時代の孝天がみたいな~
こんばんは! (momo)
2008-06-17 21:26:34
これは紛れも無く孝天だ!と叫びたくなっちゃいました。
今も昔も変わらず孝天迷なのだけど…
やっぱり、美しく男をしてる時がすきなのかもとしみじみしちゃいました。
いいもの見せて頂きました。