F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

孝天、ついに彼女を告白

2005年01月18日 | 天×仔
15日は孝天のお誕生日でした。この日はファンとお誕生日会。私も参加してきました。普段、滅多に見られない孝天が見られたり、感動的な場面もあり、のアットホームな会でした。

さて、その孝天、誕生日前日に記者に「誕生日は噂の彼女と一緒に祝うのか?」と聞かれ「そうだよ。仔仔とお祝いするつもり。仔仔が僕の彼女だからね」と仔仔が彼女であることを遂に(?)告白。仔仔が隣に越して来て以来、二人は殆ど毎日のように会っていて、仔仔はしょっ中孝天ちでご飯を食べてると、半同居生活を認める発言。「僕たちは普通の恋人同士よりも会ってる時間が多いよ。僕は仔仔に「君がいなかったら、僕の人生はどうなるんだろう?」といつも言ってるんだ。仔仔も同じことを言ってるよ」とのろけた(?)そう。それを知ったファンは「仔仔の顔が最近すっきりしているのは、孝天の手料理のお陰だったのね!」と小踊りして大喜び。部屋だって入り口だけ別で中は繋がっていたりして。仔仔、ガールフレンドと遊びに出かけたのも、孝天の他の人との同棲疑惑へのあてつけだったのかしら?

「君がいなかったら、僕の人生は・・・」という台詞、孝天は、韓国から帰国する時、仔仔からお菓子を分け与えて貰った時にも言ってたそうで、たまたまそれを生で聞いたファンは思わず赤面したとか。以前、前世占いでも「二人は昔、恋人同士だった」と言われていたけど、いやはや。でも、仔仔が孝天がいなければ困るのは餌のことを考えれば当然のことだけど、孝天は面倒を見させられてるだけの様にも思えなくもないけど、きっとそれでも幸せなのね・・・。

だけど、これで韓国での仔仔が着ていたのは孝天のジャケットに決定。だって、彼女なんだもん。だったら当然よね





孝天のCD「On Ken's Time」は先週のCD売り上げ、初登場2位でした。おめでと~~~!!(しかし、ファンの購入能力は既に飽和状態という話も・・・)。
こちらもどうぞ「孝天マニア」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だから (あゆみん)
2005-06-30 15:56:28
今、時空を越えて未来からコメントしています。

やはり孝天と仔は恋人同士だったのね。

でも、百時で仔は旭に取られてしまった。

どうする?孝天、友達の為に身を引く?

それで、貴方はどうするのよ!どうなるの?

間違っても、出家しないでよ!お願いだから。

私達の夢を実現させてよー!!
気が合いすぎ? (舞美)
2005-07-12 05:02:27
仔仔は孝天といると、傍若無人に振る舞ってますよね。完璧甘えちゃって、全然気を使ってないように見えるし。安心感があるのかな~。やっぱ気が合うんでしょうねぇ。
写真集 (あゆみん)
2005-09-16 09:21:33
天&仔の関係

写真集の付録のDVD、見ていると完全に旭に仔を譲ってしまったかのように見えました。

っが、某雑誌で見た仔と天の会話しているショット、2人共仲よさそうにしていましたね。

隣にいる旭無言で下を向いています。

きっと、嫉妬でメラメラしてたのかも!笑
二人の関係 (舞美)
2005-09-16 13:22:19
>あゆみんさん

阿旭がいる時は兄貴に譲ってるのは間違いないでしょう。

気くばりさんですから。