F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日、千秋楽

2009年03月24日 | コンサート・イベント
寒いよ~。東京は孝天がいなくなって急に寒くなってしまいました。大阪も寒そうだ~。

孝天LIVE、東京の二日間、本当に楽しかったです。中国語、英語、日本語が飛び交い、笑いあり、涙あり、孝天とファンのかけあいもありで(笑)。いつもながらの孝天の誠実さと、迷のほわっとした温かさが、会場を丁度いい温度に温めてるって感じで、本当に心地いいライブでした。バンドのメンバーの方々も楽しんでくれたみたいだし、ステージと客席が近い分一体感があって、バンドのみなさんも含めてみんなで楽しめた感じでした。

今回のステージの孝天の魅力は、「男の可愛さ」(笑)。表情や仕草も勿論そうなんだけど、仕事中は大人っぽくしてるくせに、休日にすっかりリラックスして無防備になってる感じとでもいうか。「は?」とか「え?」という表情がかなり素っぽくて、孝天、普段はそんな感じなの~?って感じで、また、その表情が可愛いし(笑)。笑顔も自然に嬉しそうな笑顔だし、あの独特の笑い声も心から楽しそうで、天迷、どうにもたまりません。フェロモンと男らしさでひきつけといて、無防備になるとこんなに可愛くなっちゃうのかぁって感じで。多分、本人、甘えてるつもりはないんだろうけど、普段は突っ張ってるくせ、無邪気で可愛いじゃないかぁ~と(←本当、すみません。どーにも好みなもので。笑)。それに、猫っぽかったけど、ちょっと子犬入ってる?みたいな。あれはねぇ、モテますよ、絶対。例え芸能人じゃなくても(特に年上)。自由になれて、自分のしたかったことができて、安らぐ場所もあって幸せなんだろうなぁ。

今回、天迷じゃない方々も多く参加されていましたが、F3迷の方々にもとても評判いいのは天迷としては嬉しい限りです(スーコンから半年も経ってないのに、よくぞ来て下さいました・・・という感じです。謝謝~)。それに、今回、ちょっと男性の方も増えてました。カップルの方も親子連れもいたし・・・。でも、孝天のLIVEは、カップルでも男性同士でも全然オッケーな雰囲気なので、是非、足を運んで頂いてファンの幅も広がるといいな。

今日は大阪、最終日。今日も又、男前はステージの上で素敵にファンを魅了することでしょう。私も午後、移動です。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孝天ソロコン、本日開幕 | TOP | 孝天男前語録 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moca)
2009-03-24 22:00:21
初コメです。こんばんは

孝天ライブ私も行っていきました。(東京)

彼に、撃たれました。

すごく感動しました。

彼の声・仕草・表情。。。全部魅力的で、

(こんな風に感じたことがなかったので)

彼の虜になりそうです。

男が惚れる殿 (MINA)
2009-03-24 22:52:15
>普段は突っ張ってるくせ、無邪気で可愛いじゃないかぁ~

仔との絡みで見せる殿も好きですが、今回の無邪気な殿も好きですね!
通訳さん?とのやり取りの殿のしぐさが可愛かった~

今回男の方が多かったですね!
仔迷友の娘さんが彼氏と一緒に来ていたんですが、彼氏は殿の歌が好きで本人が来たかったということです。男が惚れる男~殿!!カッコいいです!!
何より嬉しいです (舞美@office)
2009-03-25 09:44:53
>mocaさん
はじめまして。コメント有難うございます。
孝天ライブ、参加されたんですね。
孝天のソロライブはいつもいいんですが
今回の威力は凄かったですよね~。
私も、余計な演出がなくシンプルであればあるほど
孝天の良さが伝わってくるって凄いと思いました。

>彼の虜になりそうです
なって下さい(笑)。熊の森に迷いこんだら簡単には出られませんよ~。


>MINAさん
>彼氏は殿の歌が好きで本人が来たかったということです
本当ですか?!それは嬉しいです。
きっと孝天も嬉しいと思います~。
F3や仔仔がいるとちょっとお兄さんぶってますが(下から2番目のくせ)
一人だとなんか素になってて可愛いですよね
(仔仔からは大阪にもお花を頂いてました)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics