F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとブレイク

2009年02月24日 | その他
お久しぶりです。前回アップして気がつけば2週間以上経ってしまいました。なんか、長い間学校を休んでた小学生みたいに、行くきっかけがつかめなくなってるたというか、テンションが戻らないというか・・・。自分のblogなのに、見るのもなんかうだうだで・・・。

私、実は先々週からまともに寝床で寝てなくて、この2週間で全部合わせても24時間もベッドで寝てないんじゃないかって話です。眠れないわけじゃなくて寝てるんだけど、それが、いつも椅子の上。先週の木曜日、やっとベッドでぐっすり眠ったのだけど、なんと朝起きたらジャケットも脱がないまま出勤した時と同じ格好で眠ってました。いつも、夜、帰宅して食事して、Macの前でネットチェックをしてる間にいつも意識を失ってるんですよねぇ。次の瞬間気がついたらいつも夜中の3時とか5時。電気も暖房も点いたまま。でも、眠いと思った記憶さえもなく、とにかくどこからかプツッと記憶が無い状態。もともと、スイッチOFFは早いんだけど(友達に「おやすみ」と言った次の瞬間はもう寝てる、と言われるし)、今は「寝よう」とか「眠い」と思う前に意識飛んでるからなぁ。夢も見ないし。多分、UFOに連れていかれて埋め込まれてますね、何かを・・・。記憶のない間、空白の時間に。

で、今日は早く帰ってすぐ寝ようと思っても、帰りに行くとこあったり、休みの前日に「やった~、明日は一日寝るぞ~」と思うんだけど、翌日、人が来たり出かけなきゃいけない用があったりで、ちっとも「寝た~~~っ」という気分になれない。だから、この2週間くらい、ず~っと繋がっててるみたいで、毎朝電車に乗ってて「デジャヴみたいだ」って。だから当然、集中力もなく愛想もあまりよくない(笑)。なんかそんな毎日です。

その間、来て下さってた方、有難うございます&すみません。恐縮です。そんな風でアップしてないんで、当然閲覧数も減っているんですが、なんか昨日は閲覧数が上がってて・・・何かあったっけ?あ、ひょっとしてヴァネースのお出まし?シンガポールだっけ?二姐、最近、記事を読むと同じ話題ばかりで、もういいよ~、って感じで、どこへ行こうとしてるのよ~と心配してましたが・・・そろそろ仕事に復帰かな?でも、写真見ると相変わらず美しいですよね、二姐。ちゃんとメンテは怠っていない様でさすがです。私も見習いたいけど、でも、その前にまずお布団でちゃんと寝たいですね。宇宙人さん、いつ人体実験終わるんだろう・・・?(しかし、今日もまっすぐ帰れず)。





この孝天、マネキンみたい・・・


ジャンル:
ウェブログ
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿旭 in Happy New Year Phil... | TOP | いいね~ »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になるまでは (亜季)
2009-02-25 08:45:41
舞美様だけではないですから大丈夫!!!
今はまだ熊も冬眠中ですし、
ゆっくり休んで春を待ちましょう。
無意識の疲れの方が後を引きずります。
栄養あるものを摂って、
たっぷり寝てくださいませ♪
お疲れさまです。 (のばら)
2009-02-25 23:24:15
お帰りなさーい。だいじょうぶ、一ヵ月以内には、自然と笑みがこぼれるようなテンションアップすること(コンサートなんですけどね・笑)が起きる予定ですから~
大変だぁ・・・ (kiko)
2009-02-26 12:00:43
「小部屋」の方は覗いていましたが・・・
こちらの方が静かなので、ちょっと心配していたところ
宇宙人さんに人体実験されていたとは・・・
宇宙人さ~ん、そろそろ舞美さんを解放していげてくださ~いっ

って、万年寝不足の私が言うのも何ですが・・・
胃腸の調子を悪くして昨日は1日布団の中にいました(もう治りましたが)
しばらくぶりに沢山眠ったら・・・やっぱり暖かなお布団の中は幸せを感じますね。

舞美さんのお体も心配です。
私らイイ仔にして待っていますので、健康第一、睡眠第一で、時にはゆっくりお休みくださいね~
謝謝~ (舞美@office)
2009-02-26 15:50:09
>亜季さん
そうか、私だけじゃないんだ。じゃ、みなさんも、暫しゆっくり休んでください。
今日もMax眠いです。多分、家に帰って1時間ともたないでしょう・・・。
今日も乗るのか、UFO。


>のばらさん
そーそーそーなんですよ。私もはっと今日の日付を見て、来月の今頃はほっこりしたいい気分になっているんだろうなぁ~って思ってたんですよ。


>kikoさん
胃腸、大丈夫?お大事にね。
私も昨日、車に乗っててちょっと酔いそうになって胃がムカムカしてきて、あ~ちゃんと寝てないせいだ~って思いました。そうね、やっぱり睡眠はちゃんと寝床でとらないとね。これ大事よね。
良い夢を! (miyoko)
2009-02-26 21:54:57
どうなすったんだろうと、思っておりました。私も小部屋を覗き、お元気そうで安心はしておりましたが、まさか、宇宙人と遭遇していらしたとは・・・(モルダ-に助けを・・・古・・)
ゆっくり休んでください。レスナシでお願いします。
懐かしい・・・ (舞美)
2009-02-26 23:00:01
>miyokoさん
いや、あんまり懐かしかったもんで是非レスさせて下さい。
私のケースもXファイルに載ってるんですかね?
是非、モルダーに解決して欲しいです(笑)。
わかります (ABBY)
2009-02-27 15:35:02
舞美さんの生活サイクルの狂いって、私はよーくわかります(笑)私もなぜかすることないのに意味なく夜更かしして、会社でぼーっとしたり、休みは昼寝しまくってたり、なんか自分が昼型とか夜型とかわかんなくなってウダウダモードになったり(笑)まぁーあと一ヶ月ぐらいたつと、殿のお出ましでまた忙しくなりますので(笑)今はのーんびり過ごしてくのも悪くないかと思いまーすー(笑)
同種? (舞美@office)
2009-02-27 15:41:04
>ABBYさん
私、今、朝9時出社と決まっているので、まだ、なんとか普通の生活を保ててるんだと思います。これがフリーになってしまうと、きっと、朝晩逆転したり、お陽さまを見ない生活になってしまうんだと思います。

そう、3月からはいろいろと準備始めなきゃ、って感じで、なんの準備って言われても何もないけど、まずは心の準備を(笑)。
はぶ・あ・ぶれいく♪ (めりい)
2009-02-27 17:01:53
舞美さんのマミ~になって、帰宅後有無を言わさずご飯をあ~んして、お寝巻き(!)に着替えさせ、ベッドに寝かせてトントンしてあげたい!
って、それじゃあ宇宙人さんの拉致と変わらないか・・・。

とにもかくにも、お休みしてくださいませね~。
いいねぇ、それ (舞美)
2009-03-02 22:28:16
>めりいさん
そんなの、どんだけ幸せでしょう・・・。帰って寝るだけ。
でも、私の場合、「飯」「風呂」「寝る」な我が儘な旦那の様になりそうです~(笑)。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics