F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ある日のヴァネース その5

2005年07月31日 | VanNess
1「砂塵」


2「痴話喧嘩」


3「苛められっ子」



大好評(?!)「ある日のヴァネース」シリーズ1~4はこちらでどうぞ!!

「その1」
「その2」
「その3」
「その4」
こちらもどうぞ→「孝天マニア」


<お知らせ>
最近、大変迷惑で一方的なアダルトブログからのTBが多い為、当分の間TBを受け付けない様に設定することにしました。申し訳ありませんが、どうぞご了承下さい。
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F4ヘアーコレクション2:うね... | TOP | どーなってるんだろ?いろい... »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞美マジック (RIERIN)
2005-07-31 07:00:20
この何気ない写真が舞美さんとファンにかかると、こうも可笑しな妄想に変身するとは!ある日のヴァネースシリーズを再度読み返して、やっぱり大笑い。振り返ってみると、舞美さんのブログを通してF4の楽しみ方を学んだように思います。洗脳されたというべきか・・・?(笑)いずれにしろ、このシリーズの続編、どんどん更新して~~。
いじめっこ仔仔 (べるっち)
2005-07-31 09:58:02
あぁ~ん、3つともホントかわいいし、好きなんだけど、仔仔にいじめられちゃってるヴァネちんがすごいツボです♪

このあと、KENちゃんは仔仔に説教しに行くんだろうか?気になっちゃいます♪
妄想好き・・・ (すみれ)
2005-07-31 22:01:18
の私にはたまりませぬ続編、是非期待しています・・(笑)

ヴァネスになりたい・・・ああやって叱られたい

なんちゃって
眠い (あゆみん)
2005-08-01 00:17:30
舞美さんの想像力に脱帽です。

私には2人が疲れて居眠りをしているようにしか見えないんですけど・・。

メイキングのエピソードを見たいです。どこに行けばよろしいですか?
もう一つのF4 (舞美)
2005-08-01 11:14:50
>RIERINさん

F4の正しいな楽しみ方、とはちと違いますでけどね(笑)。最近、四人が別の人格持ち初めてる、というか、もう一つF4がいるみたいになって来てますからねぇ。困ったもんです。



>べるっちさん

ヴァネスが仔仔に苛められるなんて、絶対あり得ないですけどね~。孝天、絶対説教に行ったと思います。で、仔仔は阿旭を盾にとったはず・・・。



>すみれさん

すみれさんも妄想好きなんですね(笑)。(小声)よかったら、左サイドのリンクから「秘密の小部屋」へいらして下さい。めくるめく妄想ワールドが広がってますよ(笑)。



>あゆみんさん

メイキングはペプシ(中文)のサイトにあったけど、まだあるのかな?もし、なければkenforeverをはじめ、各メンバーのファンサイトに上がっていると思いますよ。
面白すぎ~ (minmin)
2005-08-01 13:48:48
舞美さん、こんにちは~



堪らず、お邪魔しました。見方を変えるとこんなにも笑えるものなのか(失礼!)と思いましたね~。舞美さんのセンス、大好きです!過去のブログも拝見しましたが、仕事中にも係らず噴出しそうになって・・・知らない人が見たら私、変な人ですよ~!これからも私達の知らないF4を見せてくださいね~

ご招待 (舞美)
2005-08-01 20:15:01
>minminさん

みなさんの知らないF4・・・つーか本人たちが一番知らないんじゃないでしょうか、自分たちがこんなことになってるとは・・・。このblogの会社での閲覧は、くれぐれもご注意下さいね(笑)。



>みなさま

左下のリンクの「秘密の小部屋」は、こんなんばっか詰まった小部屋です。良かったら遊びに来て下さいね~。

Related Topics