F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孝天ソロコン、本日開幕

2009年03月21日 | 孝天

今日の男前な一言

「僕は全てのファンに対して責任があると思っています」

by 孝天

まるでお嫁さんに貰ってもらえる錯覚をしそうな一言でした。
是非、まとめて責任を取って頂きたいと思います。




ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二姐、日本デビュー!! | TOP | 本日、千秋楽 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (いくちん)
2009-03-22 08:54:59
めちゃめちゃ男前な発言じゃないですか
すご~い孝天かっこいい
責任とってこの先いつまでも、俺流でいい歌を歌い続けてくれたらいいですね

日本の男児でこんなこときっぱりと言ってのける人いないですよね~
言っても嘘っぽく聞こえるかもだけど、孝天が言うと嘘に聞こえないところがスゴいぞ~
祭りの後 (みんた)
2009-03-22 20:23:08
2日間、終わっちゃいましたね。
殿、今頃は、一杯やってる頃でしょうか

前2回より会場は狭くなったけど、孝天の声が響き渡って、好感受~♪
ホント、孝天の声はいいですね~
欲を言えばスーツ姿のキメキメなお姿も見てみたかったデス。

そういえば、二姐、来日してたんですかねえ?
ANIMAX「禁錮天使」の記者会見の記事に、18日深夜に日本から帰台ってあったんですけど。
ってことは、直接、孝天に「加油~」言ったから、お花は贈らなかったってこと・・・?

惚れ直す。。。 (はるる)
2009-03-23 00:22:19
彼のために存在する言葉でしょうか・・・よかったですねいっぱい「ありがとう」を言ってくれたけど私たちの方がその何倍も何倍も「ありがとう」なんですから。。。歌はもちろんのこと、ガハハな男前笑いも、お父様を想って涙を拭った姿も、自由な笑顔も全部がまた心の宝箱に私もVanNessのお花が無かったこと気にかかりました
癒しの時間 (MINA)
2009-03-23 08:47:10
殿の言葉を日本の男に聞かせたい!
男孝天ここにあり?

自分の好きな歌を自分スタイルで自信を持って届けてくれる殿のコンサート。
F1が殿じゃなくても殿の歌で癒されたい、安心して聞けると言うスー迷が多いのも納得ですね!
私の一年に一回の癒しの時間、今年も元気を貰いました!!殿~ありがとう!!
日常を忘れて... (Shen)
2009-03-23 21:30:00
「日常を忘れてこの時間を楽しんでください」
みたいなことを、その男は言ってたけど...
日常に戻れなくなっちまったじゃないか!!
未だ、妄想界を浮遊しているんじゃない?迷の皆さん。
ほんと、責任とってもらいましょう。
孝天が言ってた今後の予定の???プラットホーム?とかいうのは”大奥設立”?
きゃは! だったら大賛成!
幸福な非日常 (舞美@office)
2009-03-24 09:33:27
>いくちんさん
そうなんですよ~。滅茶苦茶男前で・・・。
毎回、男前なんですけど、更に。
もう乙女の祈りのポーズで胸きゅんです(←古すぎ。笑)


>みんたさん
本当にあの歌声は絶品ですよね~。
離れられません~。
ヴァネース、来日してたんですか?
本当に、もし、楽屋とかに来ててくれたら嬉しいですねぇ。
でも、忙しいから無理かなぁ。


>はるるさん
いろんな顔を素直に見せてくれましたよね。
ちょっとファンに甘えてくれたかなぁ、なんて。
でも、きっとどんな孝天も受け入れると分かってくれてるんだと思います。
毎回、ソロコンを見るたび「今の孝天が一番」と思うけど、惚れ直し過ぎです~。


>MINAさん
F3の迷の方からも、そういう風に言って頂けると孝天も嬉しいと思います。
勿論、私も天迷も嬉しいです~。


>Shenさん
本当に密度の濃い2日間で、日常とはかけ離れた幸福感を味わいましたよねぇ。
「大奥」は、既に、熊の森には勝手にできてるって話も(笑)。
あのコンサート会場自体が大奥みたいなものかな(笑)。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics