F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孝天男前語録

2009年03月25日 | 孝天
最終日の男前な一言


「特別ダヨ」


これを聞いた時、腰が砕けるかと思いました
この「ダヨ」の可愛かったこと・・・
これを孝天に言わせてくれた通訳さん、謝謝~
グッジョブ です
そうね~、大阪でのソロは初めてだったもんね~


そして、連日の迷に対する感謝の言葉

「経済がわるいのに来てくれてアリガトウ」

「CDいっぱいかってくれてアリガトウ」

さすが、どこまでも現実的な男
地に足がついてます(笑)
こういうことを悪びれず素直に可愛く言うあたり
愛しくてたまりません


そして、2階、3階席のファンに

「遠くてゴメンネ」


更に、あのバンドをつかまえて

「僕が一緒にやった中で最高のバンド・・・

バンドのメンバー、うぉ~と両手を挙げて

とは言いませんが

で、バンドさん、あらら~ってずっこけ←死語(笑)、吉本か~(大阪だけに。笑)

一緒にやってて一番楽しい」


孝天、どこまでも正直です。正直すぎます(笑)
でも、これが嘘偽りのない孝天の最高の愛情表現
ずっこけたバンドのメンバーを見て
あははは~と笑って、もうバンドにらぶらぶでした

で、「特別なことを言います」と言うので「ナニ、ナニ?」と思っていると

「明日はケーイチさん(バンドリーダーさん)の誕生日です!!」

そこで、会場のみんなで♪はっぴーばーすでーとぅゆー♪の大合唱のサプライズ
孝天、粋なことをしてくれます


そして、更に

「彼の側で歌います」

とリーダーさんの隣に立ち
♪Inside Of My Guitar~♪を♪Inside Of His Guitar~♪に変えて歌い
(勿論、リーダーさん、ギターを弾いてます)
リーダーさん、テレテレで笑顔溶けてました(笑)

これが孝天です
本当にいい男です
(言わせといて下さい。笑)


思い出し追加:

「なるとも」のパーソナリティの女性が来場しているのを見つけて

「トモダチ」

と指をさし

「これから(彼女たちが)どんな番組に出ても応援してあげて下さい」

たまりませんっ


P.S.
孝天男前語録@東京&大阪
募集中


ジャンル:
ウェブログ
Comments (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、千秋楽 | TOP | これです、これ~~!! »
最近の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかった~。 (kazu)
2009-03-25 11:39:25
「次はちょっと安くしてね」 もありましたね。かわいいやつです~。
カメラマンの木村さんとのつながりでも思いましたが、こういうバンドメンバーとか仕事仲間と親しい友達になる天才ですね、孝天って。自分をかざらないからかなぁ。
裏方気質 (MJマニア)
2009-03-25 12:38:28
本人が裏方っつかスタッフだった経験があるからこそなのかもですねえ・・・。
っつか、老若男女問わずに甘え上手さんなのだろうな。
こういう人脈って大切ですよね!今後の彼の世界に絶対に繋がるものだと思います。
毎日、泣き所が違ったんですが(←バカ(苦笑))、最終日はバンマス圭一さんのそばで歌う場面でした。
みんながいるのに、そこだけ本当に二人の世界だった・・・。信頼が目に見えるようで、本当に泣けました・・・。
孝天男前語録@大阪 (serika)
2009-03-25 17:41:17
お久しぶりです。
今回やっと大阪に来てくれたので初めて参加することが出来ました。
参加してわかりましたが、こんなにも感動するものだったんですね・・・
自分にも他人にも正直に生きてる人だな~って感じました。
っで、私の孝天男前語録は・・・
メンバー紹介の時に「ギター」って言って間違ってリーダーを紹介したときに「Oops,sorry!」に男前~!!でしたヾ(⌒▽⌒ )ノ
ツボは聞き返し (みんた)
2009-03-25 17:45:44
大阪、最後出てきてくれたんですね~いいなあ。
平日じゃなければ、行きたかったよ

わたしは2日目、ステージに向かって右側のバルコニーの席だったんですが。
もう、通訳さんに「ん?」「は?」って聞き返す孝天の横顔が可愛いの、なんの

一番のジーンときたのは、「F4的里面、我最憧音楽」ですかね・・・
ホントに歌うこと、聴くこと、音楽に係わることが好きなんだな~とシミジミ。
甘いささやき (のばら)
2009-03-25 20:19:49
曲と曲の間に

「君たちのこと、大好きだよ(I love you)」

「皆が一緒に歌ってくれるのっていいな~」

みたいなこと言ってませんでしたか? 

ワタクシ聞いていて「恋人に向かって言うよりも、もしかしてラブリー?」って思ってしまいましたよ

@TOKYO
鼓膜が・・・ (はるる)
2009-03-25 22:19:20
めろめろにとろけていたため貴重な男前発言の数々を聞き逃している模様こちらや他所さまのレポで黄金の一言を見つけてはうな垂れています大阪も参加したかったぁぁぁ~~
可愛くても男前 (舞美@office)
2009-03-26 14:47:57
>kazuさん
やっぱり誠実さが人を呼ぶんでしょうねぇ。
スタッフや監督さんにも、いつも受けがいいですよね。


>MJマニアさん
>老若男女問わずに甘え上手さんなのだろうな
見てると、本当にそんな感じですよね。
多分、本人は意識してないと思うけど・・・。
人に寄って態度を変えたりしないからかもねぇ。
リーダーさんも人望がある優しい人って感じでしたよねぇ。


>serikaさん
うわ~、お久しぶりです。コメント有難うございます。
孝天ソロコン、初参加、おめでとうございます。
そうなんですよ~。あれだけはその場で体験しないと分からないんですよね~。
言葉じゃ伝えられないと言うか・・・。
でも、あの紹介、なんで間違えたんでしょうね(笑)。


>みんたさん
最後、本当に出てきてくれた時は泣きそうでしたよ~。
迷の粘り勝ちですかね~(笑)。
でも、孝天も本当にステージから去り難そうで、アンコールの後もずっと手を振ってたんですよ。
お互いに離れたくないって、なんか遠距離恋愛のお別れみたいでした(涙)。


>のばらさん
自分がいいと思うものをそこに居る人たちと共有できてるのが嬉しかったんでしょうねぇ。
私生活はともかく、LIVEでは私たちオーディエンスが恋人だもんね~(笑)。


>はるるさん
孝天LIVEは後を引きますからねぇ。溶けて気化しないで下さいね(笑)。
でも、私も覚えてないことって、きっといっぱいあると思います。
脳みその造りが、ざっくりなもんで・・・。勿体ない・・・。
初のソロコンサート (たかりん)
2009-03-29 20:08:34
いつもお邪魔しています。じぇりーのファンですが、初めてKENちゃんのコンサートに参加して素敵~!!感動でした。コンサートの終了アナウンスでトイレに行っていたら、なんだかKENちゃんの声が。ダッシュで会場に戻ると舞台にKENちゃんが・・・。なんだかファン思いの方なんですね。舞美さんの熱い思いが解りました^^
月日の賜物 (舞美@office)
2009-03-30 11:20:12
>たかりんさん
孝天のコンサート、楽しめて良かったです♪
孝天、かなりクールだった時期もありますけどねぇ(笑)。
どんだけ篩にかけられようと、決して落ちなかった迷にとってはあの笑顔はご褒美というか(笑)。
孝天も諦めたんですかね。ここまで着いて来るんだったら、責任とるしかねぇなって(笑)。
大阪で (ABBY)
2009-03-31 11:36:37
汗をふくミニタオルに<ちょうだーい>とハートマークで群がる天迷に『IT S BAD HABIT-お前らそれ悪い癖だよなぁー』ガハハ(笑)をかました孝天に、いやーんちょっとー普通に友達に言うみたいに話かけないでぇー と腰くだけモードはいった私です(笑)
殿、自粛なさって下さい (舞美)
2009-03-31 13:53:57
>ABBYさん
そうしてしまったのはあなたでしょ?だよね(笑)。
迷にそんな美味しい餌を与えないで下さい、糖分あり過ぎで幸せ太りします、デス(笑)。
粘り勝ち! (あゆみん)
2009-04-07 11:13:59
大阪でのダブルアンコールする迷たち。
長い時間ステージに戻ってきてはくれなかった孝天。
自分の手から血が出てくるのが早いか、孝天が戻ってきてくれるのが早いのか、って思うくらい手を叩いていました。
でも、不思議とその手を休める事はありませんでした。
だって、絶対孝天はステージに戻ってきてくれると信じてたから・・・!!
(って、最終日なのに出てこなくてどうするっ!!っていう感じですけど・・・。)

その時、「迷の粘り勝ち!!」って思っていたら・・・

ただ戻ってきただけではなく
「次のステージで・・・」
っていうニュアンスの言葉を残して行きましたね!
その男前な言葉や態度に、やっぱり迷はメロメロになってしまうんですよね~♡
 (舞美)
2009-04-07 13:07:20
>あゆみんさん
先はどうあれ、あの時、心からそう思ってくれたことが嬉しいですよね。
リップサービスしない孝天なだけに・・・。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics