おむすびcafe空の業務日誌

~おむすび屋さんの日々~
いわき駅前から自由が丘へ移転しました!
握りたてのおむすびとコーヒーをどうそ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2013-07-05 20:32:40 | 業務開始

お久しぶりすぎて、非常に申し訳ありません。
こちらでは音信不通となってしまいましたが、この度、Facebookページなるものを立ち上げました!!

てんちょ任せでは更新が滞りがちなこのブログ。
Facebookも立ち上げたからには、てんちょが!もあぢが!
ゆるゆると更新させております。

よければこちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/omusubicafeqoo


 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三年目に入る♪

2012-11-07 10:21:04 | 業務開始

二年前の今日、いわき駅前から自由ヶ丘におむすび空を移転し、cafeの要素を加えて『おむすびcafe空』へと店名を改めました

大きな震災もあったり、様々なことを乗り越えて三年目に入ります

誕生日がいくつもあるのはおかしいので、『おむすび空』の誕生日は、あくまで2006年2月20日のままです

だから今日は、出席簿の入れ替えがあるだけです

三年生になります

勿論、出席のハンコは無効にはなりませんからご安心の上、進級下さいますようお願いいたします

とにかく、晴れてよかった

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりでございます

2012-11-06 11:35:05 | 業務開始

すっかりとブログがご無沙汰となってしまい、申し訳なく思っております

季節は、すっかり晩秋・初冬の雰囲気となり、肌寒い日が増えてまいりました

風邪などひかぬよう、お気をつけください

さて、おむすびcafe空が自由ヶ丘に移転してから、明日で二年となります

早いものです

つきましては、明日から出席簿の方も、二年生から三年生へと切り替わります

当然のように、出席番号も『0』番からのスタートとなりますので、今年は何番になるかお楽しみです

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すっかりご無沙汰しております…

2012-10-18 10:56:21 | 業務開始

パソコンさわりたくない病が、再発しました

それと、最近『Face book』なるものを始めたら、ちっともパソコンを立ち上げなくなってしまいました

ブログの更新が滞っている間にも月日は流れ、今年も二ヵ月半となりました

早いものです…

すっかり朝夕が寒く感じられるようになりました

風邪などひかないよう、気をつけてください

秋メニューも半分が終わり、そろそろ冬メニューを考えなければならない時期に入りました

今度のお休みは、新ネタ探しの旅に出ようかなぁ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋メニューおすすめおむすび♪ 4

2012-09-12 11:15:41 | 業務開始

充実し過ぎるお休みを過ごして、チョットだけ疲れが残った状態が続いております

歳を取ると、なかなか抜けなくて困ります…

さて、本日紹介するおむすびは『すっきりしょうが漬け 140円』です

細かく刻んだしょうがを、しょうゆとかつお節であじつけをしたもの

最初はあまり感じないのですが、食べているうちにじんわりとしょうがが効いて来ます

後味すっきりのしょうがが、とっても美味しいこのおむすびも、食欲の秋にピッタリです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加