1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 04:29:57 | 日記

トヨタ・ハイラックスが全部解決してくれそう


日本のRPGのBGMはどうしてこうも眠くなるのだろうか


@hiro92825 基本BGMオフなのだが、このゲームは曲とオーディオに気を使っているのがイイネ


サラウンド環境に力を入れているようなのでサラウンドヘッドホンでやってる


アオトやっぱり女じゃないか。


@midoritw1 セレクトおしてもママキタボタンでてこない不思議


とりあえず初回はサキルートでクリア後、2週目でフィンネル、ココナ、ティリアルート回収


@hiro92825 いや、まだフェーズ3入ったばかり。とりあえず全ルートクリアしようという計画


まだプレイ時間26時間しかいってないですし


曲のPVにエフェクト掛けた歌詞載せるの流行ってるの?


というかPS3にもなってロックマンエクゼの視点なのかよ


モニターアームみたいにキーボードアームがあればいいのに


コンビニから店員がいなくなる前にAmazonの倉庫から人がいなくなりそう


SSDで30TBぐらいやってくれないと。そこは


サラウンドヘッドホンの音質は微妙だからなー。サラウンドをとるか音質をとるか



コメントを投稿