7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 03:54:03 | 日記

JAXAのサイトの見辛さ何とかなりませんかねぇ


見辛いというか構造は把握できない


PC重いなーと思ったらメモリ14.5GBも使ってるし


どこでこんなに使っているんだwww


KSPがアップデートされてる!!


射場がケープカナベラル空軍基地みたいになってる


致命的なバグを見つけてしまった・・・・。


更に小さい底部に接続する形のエンジンとか便利そう


これMODが前のバージョンのままというのは行けないのかもしれない


残業きもちいいいいいいいいいいいいい(錯乱)

小口 裕希さんがリツイート | 1 RT

もしかして予言が当たるフラグー


あーピンポイントできただけか



コメントを投稿