9月23日(月)のつぶやき

2013-09-24 03:58:21 | 日記

ケツが縦に割れそう

小口 裕希さんがリツイート | 1 RT

トリプルモニタだけデュアルでいいかなと


PC裏に張り巡らされているケーブル1つ1つに歴史を感じる


両端とも接続されていないケーブルがある謎


なんだかんだ言って現状の上下に21.5と20インチ、横に縦置きの23インチが一番使いやすいという結論に


やはりTN方式のモニタは色がダメだな


エシュロンとTwitterの炎上って似てる気が一瞬した


【マイリスト】今夜、かなでとHなことしよ!おにぃーちゃん? nico.ms/sm21879700 #sm21879700


さらにTGS2013にて公開した「ガールズ&パンツァーのアニメのシーンをゲームで公式が再現してみた」動画も公開した、にゃ!youtube.com/watch?v=88iRsd… #wot #wotjp #garupan

小口 裕希さんがリツイート | 308 RT

2期のシンフォギアがちょっと面白そうだった(10分しか観てない)からしぶしぶ1期を観てる


最近のアニメのキャラはシンジくんを見習った方がいい。どうしてそんなに好戦的なんだ



コメントを投稿