8月11日(日)のつぶやき

2013-08-12 03:50:36 | 日記

#Perseids are coming! Peak activity expected 11-13 Aug. This year I don't think I'll get another px like this pic.twitter.com/txMBXJgoHW

小口 裕希さんがリツイート | 501 RT

Twitterで流れているコミケの写真のほとんどが曇っている印象


パシフィック・リム見てみたくなった


ワイヤレスHDMI。そういうのもあるのか(ゴローちゃん風)


ipadで遠隔操作しているPCの映像を目の前のテレビに表示させるというステキギミックができるのか


音声はワイヤレスヘッドホンで5.1ch環境もできる。あとはラグか


汐宮 栞の声が娼婦の声そのもので、まったくもって素晴らしい


めんま、みーつけた! #C84 pic.twitter.com/OHUNpCDENP

小口 裕希さんがリツイート | 11210 RT

外でようと思ったが暑くてやめた


神のみぞ知るセカイの11話が力入っている


ペルセウス見ようと夕方寝てたんだけど曇ってるじゃんー


ペルセウス座流星群ライブ中継30秒更新★星空天体望遠鏡カメラ3 on Perseids meteor shower★ペルセウス座流星群中継★星空夜景お天気カメラ ustre.am/sbLo



コメントを投稿