FATBROS

埼玉県狭山市 
自動車販売業 ファットブロス
主にお知らせです。。

パンダが上野に!!

2011-02-17 16:28:12 | その他
ゴキゲンいかがですか・・・とーるです。

今日も、社長にハッパをかけられつつ営業に回っています。
狭山台のIさん、狭山のKさん、オウチに上げていただいて、
ありがとうございます。
おクルマのご検討もよろしくお願い致します。

ところで、
上野動物園に新しいパンダが来ますねェ。

昔は、物珍しさも手伝ってか、よくパンダを見に行きました。
子供を連れて行くには、上野はいいところですよね!
今度来るパンダは、シロクロがハッキリしていて、
パンダの中では、美男・美女なんだそうですよ。
一回、見に行きたいと思っています。
でも、ファットブロスは月曜休み。
上野動物園も月曜休み。
行けないかなあ・・・ 子どもも一緒にはいかないだろうし・・・ トホホ・・・

3月上旬、一般公開らしいので、皆様もいかが?!
もし、「行くつもりです!」 「行ってきました!」
という方がいたら、コメントを送ってくだサイ。 よろしく!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る