いまさらブログ?

50を過ぎてブログをはじめるなんて・・・・
と思いつつぼちぼちやってみます・・・

嬉しい!!!!

2016年10月17日 | Weblog
ご無沙汰しすぎて、忘れさられた隊長です。

本当に申し訳ございません。

最近は、「フェイスブック」が手軽なのでついついそちらばかりになって
いる次第です。

なにが嬉しいのかと申しますと、

36年ぶりに高校時代の友人が電話をくれました。

そいつとは、高校時代毎日遊んでいた友達で、
私の結婚式の司会もやってくれたやつなんですが、

その後なぜかわかりませんが、連絡が途絶えてしまい
どうしてるのかと、ずっとずっと、気掛かりでした。

きっと、もう会えないんだろうな?と諦めていたんです。


そうしたらなんとなんと今日突然携帯に知らない番号から着信があり
だれだ?って思って出てみたら「○○です」て言われて

信じられない思いでした。

なぜ私の携帯番号がわかったのか、尋ねたら

今日高校時代の体育の先生にばったり政治家の先生のパーティーで会ったそうです。
(そりゃまたすげーところで)

すかさず私の連絡先を尋ねてくれたそうで・・・・・・

嬉しかったホントに!

やっぱり私がリスペクトしている先生のお陰です。
またこれで、頭が上がらくなってしもうた。

そして年内に会う約束をして、電話を切ったんですが、
それを女房に報告しようと

部屋まで行って話したとたんに

嬉しすぎて涙が止まらなくなってしまいました。

ホントに嬉しいです、

これで、二人目の友との再開です。

こんな思いが出来る私は、本当に幸せです。


友と先生に感謝 感謝  感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CT検査結果 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL