風に吹かれて(Breath of Nature)

Flyfishing、山歩きからBikeまで、季節の匂いや風を追って遊びたいのに
なかなか遊べない、そんな男の雑記帳

2016年の3枚

2016-12-31 16:22:25 | 独り言

2016年を振り返って最も印象に残っている写真を3枚選んでみました。

1.秋に某渓に釣りに行った時の1枚。
  なかなか自分の釣っている姿って見られないので、自分にとっては貴重な写真です。



2.豊饒の森へ行き、初めて自分の手で収穫したハナイグチ、美味でした。



3.高尾山に久しぶりに登った時、一丁平から見た初冠雪の富士山。




ジャンル:
アウトドア
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が青春のオフコース | トップ | Happy New Year! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-12-31 17:47:09
たまボブさんの釣りスタイル
素敵です。
一本の赤い線(竿)がお写真を引き立てましたね。

下は私の「たか」の高尾山
この様な綺麗な富士山を見にまた登ってみようかな。

まだ、知り合って僅かですが私には無い一面を楽しませていただきました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
大晦日 (コアジサイ)
2016-12-31 17:51:22
こんばんは
キラキラした川の流れ 木漏れ日 川の流れが聞こえてきそうな一枚です。
楽しい事をしている時は時間も進み方が違うようですね。
近くの川ではたまボブさんのような方の姿を良く目にします。
何か釣れましたか^^ これからは凍った湖の上で穴を空けてアユ釣りが始まります。
しかし今年は暖かくてどうなんでしょう~
今年もあとわずかになりましたね。 素敵な新年を☆.。.:*・
また来年 (たまボブ)
2016-12-31 18:03:03
たかさん、こんばんわ。
釣りも山もまだまだたいしたことなく、たかさんを見習って
もっとアクティブにと思う次第です。

急峻な絶壁登りのレポ期待してますよん!
来年もよろしくお願いします。
こんばんわ (たまボブ)
2016-12-31 18:07:12
コアジサイさん、もう大晦日ですね。
八ヶ岳を中心に素晴らしい景色を見せていただき、いつも感動ものでした。

これから氷上ではワカサギ釣りですか?
湖ではヒメマスだけでワカサギ釣りはやったことがありませんが、美味しい味は知っています。

来年もよろしくお願いします。
!(^^)! (うさぎ)
2016-12-31 22:52:47
良いお年をお迎えください!(^^)!
大晦日もあとわずか (たまボブ)
2016-12-31 23:29:19
うさぎさん、こんばんわ。
横浜の街中名所旧跡巡り、とても身近に感じています。
知らない処をいろいろ教えてくださりありがとうございます。

うさぎさんにとって来年がさらに良い年となりますように。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。