風に吹かれて(Breath of Nature)

Flyfishing、山歩きからBikeまで、季節の匂いや風を追って遊びたいのに
なかなか遊べない、そんな男の雑記帳

(続)睡眠の質

2017-05-19 10:13:30 | 独り言

あれっ、今日は満点?!
深い睡眠も3時間近くあったんだ、よかった~
でも、レム睡眠も結構ありそうなのに夢、見なかったなあ・・・
思い出せないだけ?

 

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠の質 | トップ | TAKAO 599 MUSEUM »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たか)
2017-05-19 16:03:15
100点満点だなんて凄いじゃないですか。
夢を覚えていないという事は、それだけ熟睡していた証拠でしょう。
私は続きが今日も見たいなと言う劇的なものを良く見ますよ。
先日なんてアランドロンが引退宣言をしたニュースを観ましたら
早速、夢に現れましたものね♪
だから良い睡眠では無いのでしょうが
でも、これも朝起きた時の楽しみ
夢判断によりますと山登りの夢って吉なんですって!
         (信じている訳では有りませんが)

たかさんへ (たまボブ)
2017-05-19 16:33:31
私も時々見ます、続きが見たいと思う”劇的”な夢を!
ふと目が覚め、ああっいいところだったのに・・・・・と
そんな時は大抵、隣の部屋でご飯がほしいと鳴いている
猫の声(この声で目が覚めたのかと恨めしく思ったりして)

蛇の夢はお金が貯まるなんて言いますし、山登りの夢は吉ですか?
どちらも見た事はありませんが、夢って結構楽しいものですね。
 (相模の釣師)
2017-05-20 19:08:03
私は夢を見た記憶が年に1~2回程度です
よく眠れているんですかね?
トイレで2,3回起きてしまう40代です。
相模の釣師さんへ (たまボブ)
2017-05-20 22:10:42
こんにちわ、訪問された時は最新記事だけでなく
さかのぼって見ていただき、それぞれにコメント
する相模さんの律義さに敬服します。
私も見習わなければと思っているわけでして。

私は毎日相模さんのブログ覗いていますよ。
でもレベルが違い過ぎて最近はコメントできずに
失礼し通しでスミマセン。

夢の記憶少ないっすね~、熟睡している証拠ですね。
トイレは決まって3時30分頃が多いです。
何故でしょう???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。