Fat-akky

From " AKITA ”
"Hand Made Lures”
By Fat-akky

これは…。

2017年04月21日 | Weblog
昼休み更新でございやす。

昨日夕方時間に余裕が出来たもんで、浮くか、塗るか、削るか…。

で、寒かったのもあって車で数分の用水路へ(笑)

で、小物釣りを少々…。



めちゃめちゃキレイ!!

何回も見てうっとり(笑)

こりゃ、また行かねば!

当然ですけど近所じゃ、タナゴ道具も売ってません(泣)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に塗った~ | トップ | 釣果報告もらっちゃいました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。