Fat-akky

From " AKITA ”
"Hand Made Lures”
By Fat-akky

秋田の釣り事情。

2017年04月17日 | Weblog
秋田の釣り事情。

っと、言っても普通の釣りをする人にとっては釣具屋行けば普通にいろいろ買えるし用が足りるんですが…。

トップウォーターをやりたい、始めたい!ってなると。

ネット環境無くして釣りが成立しないんじゃないか?

ってのが秋田です。

全国展開してるJなお店にもヘドンは全く置いてないです。(笑)

ホントの話。


たまに釣り場で会うトップウォータープラッガーさんと会話するとほぼネットでルアー買ってるって話になります。

『秋田全然売ってないっすよね~』

って話になって自分のボックス見せると珍しがって喜んでくれたりします。

そんなの見るとやっぱりヘドンは置いてて欲しいよね。

で、本題!

7月23日に釣りに特化したイベントが秋田にて開催されるのです。

秋田でこんなイベントは『初』です。

トップウォーターに限らず釣りにアウトドア等いろんなブースがあると思われます。

詳細はまた後程かな。

秋田からは

Fat-akky

Quality Life

Two Three Lures

3ブランド出ます。

今回誘ってくれたのは堀井くん(Quality Life)

ありがとねー




最初の話に続きますけど興味ある人は是非実物を会場で見て下さいっ

当日は会場にて販売もやりますんでっ



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへブログ村に参加してますーっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOUL BITE CUP vol 4  | トップ | LOW BITE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。