モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

TOKYO MOTOR SHOW

2017年11月03日 | 日記

混んでるのを承知で東京モーターショーに行ってきました。
三連休初日やはり混んでましたが、朝から閉場近くまで会場にいました。

今日撮影した車を少し。

スタイリッシュなデザイン。
最近はこの手のデザインが主流ですね。


やっぱバンが好きだ。



この古いポルシェはいつ見てもカッコイイ。


ブリジストンのモトクロスタイヤ。
ハード路面用はタイヤ交換が大変だったな。


今年は調子を落とした成田亮選手
偉大なチャンピオンには変わりありません。


ヤマハはこのロボットが運転するロボットバイクが目玉でした。


ヤマハはギターもカッコイイね


ピックアップにモトクロッサー&チビモト
憧れです。


ヤマハは3輪車にも力を入れてますね。
なんかロボットみたい。



ヤマハのモトGP車両。


カワサキ ニンジャ400&250



今年、あと少しでチャンピオンを逃した相模川の英雄、小方誠選手の実車(KX450F)。
来年は悲願の年間チャンビオンを期待しています!


Z900
カッコよすぎ。


ホンダ・モンキー125
市販化を求む。
買わないけど・・・


ホンダのコンセプトバイク


CBR250RR
最近またフルカウルバイクが流行りだしたね。
いい傾向だ。


今一番ほしいバイク。
CRF250 RALLY


今年の全日本モトクロスチャンビオン 山本鯨選手のCRF450R
世界GP参戦から全日本復帰1年目でのチャンビオン獲得。
また世界で暴れてきてほしい。


前人未踏のトライアル世界選手権イン&アウトドア 11連覇のトニーボウ


ホンダの車は少しだけしか写真をとりませんでした。


佐藤琢磨選手のインディカー


インデイ500で優勝者恒例のミルク飲みの空き瓶。
winning driverの刻印がイカス。


これね。


NSX


スズキのSWISH
発売は未定ですが市販化確実のクオリティ。
ヤマハ シグナスの対抗馬かな。




スズキのコンセプトカー


こちらもコンセプトカーですが、市販は確実ですね。

後ろ姿がいいね。


べンツのF1


こんな形状にする必要があるのか。
ベンツのやることだからあるのだろう・・・きっと。




ダイハツのクラッシックカー



ダイハツのコンセプトカー


トヨタブース


基本的にスポーティーな市販車は好きです。
買わないけど。


ホンダの発想は相変わらずスゴイ
車が家の一部だったら・・・



ペーパークラフトもろた。



FUSOでもらったバスのチョロQ


ちょっと欲しいと思った電動バイク



そんな感じで今年は少なかったけど最後にコンパニオン

一番可愛かったハーレーのお姉さん








手で器用にスズキマークを作ってくれた
スズキのお姉さん
目が大きくてカワイイ!


ピアノを弾いてくれたホンダのお姉さん


以上、報告でした。


最新の画像もっと見る