ファッションEXライフ

日常生活の中のファッションエンジョイライフ

ダストボックス上ラック

2017-04-14 06:53:29 | ベルメゾンネット



ダストボックス上ラック

あれこれ置けてゴミ箱上の空間を有効活用。

家電とダストボックスを使いやすく縦収納できるラック。
スライド棚付きなのでレンジ台としても。
隙間使いの幅30cmと、オーブンレンジも置ける幅60cmの2タイプが隙間や用途に合わせて選べます。









ダスト上ラック

ダストボックス上を有効活用

デッドスペースになりがちなダストボックス上を有効活用できる木製ラック。
シンプルながら、パイン材のナチュラルな雰囲気が魅力です。
棚板の位置を調節できるので、使い勝手に応じてアレンジOK。






レンジ台

丈夫なスチールラックに家電も小物もすっきり。

頑丈なスチールのシンプルなレンジ台。
調理家電を中心に、キッチンで使うものをひとまとめにできるので作業しやすく、すっきり片付けられます。
木製棚の耐荷重量はなんと50kg!同じ棚にレンジと炊飯器などを横並びで置ける頑丈仕様です。







ダスト上幅伸縮キッチンラック

キッチンスペースをおしゃれに有効活用!

ダストボックスや小さめの冷蔵庫の上スペースを有効活用できる収納ラックです。
3段ある棚部は、収納する物に合わせて7cmピッチで高さ調節が可能。
最下段にはスライド棚を備え、ちょっとした物を置いたり、作業に使えて便利です。









ダスト上隙間ラック

ダストボックス上の隙間にも徹底収納。

お手持ちのダストボックスの上に、収納スペースを確保できます。









ダスト上ラック

冷蔵庫サイドとダストボックス上を活かす。

食材やラップ類のストックなどを収納でき、ダストボックスの上部空間を有効利用できるラック。
すき間にも設置できて、限られたキッチンのスペースを有効活用できます。スペースに合わせて選べる幅3サイズから。









移動が楽なダストボックス(EKO)

インテリア性x機能を兼ね備えた、おしゃれなダストボックス
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿