渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運命時計

2016-10-08 17:48:13 | 日記
とりあえず鶴見に向かいます(笑)
50%の確率で会えるかと。。。
( ̄▽ ̄;)

さて、人間には体内時計があるのは知ってますよね。
運命時計もあるんですわ!
一般的には寿命ロウソクって表現されたりしますね。

九死に一生って言いますやん?
私としては運命時計を回避出来たと判断するんです。

今回の鶴見
ここ何回ものドタキャン
運命時計が動き出したと考えると納得出来るんですわ。

魔闘(まとう)家の口伝に回避方法があるんやけど私には不可能な方法でしてね(汗)
( ̄0 ̄;)

運命に呼ばれるとか運命は避けられへんとか運命に操られるとか色々な表現があるでしょ。

実際、私のところに来るクライアントさんの中には運命時計が動き出してる方も少数派やけど居てます。
回避作業は困難でしてね(汗)

霊能者の力を持ってしても、詳細な運命時計は見ることが出来んのです。
( ̄0 ̄;)

今日の鶴見がドタキャンなら運命時計が動き出したと確定してもええやろな(笑)

ドタキャンに備えて?電車内では寝て行きますかね(笑)
ほなまた(* ̄∇ ̄)ノ

蔵秘雄精
蟻力神(第五代)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンコール遺跡群とシンガポ... | トップ | 不眠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。