渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

究極の盾!(@^^)/ ( ´∀`)/

2017-05-17 13:39:52 | 日記
午前9時

フー
畑1つめが終わったよ~。
(o^-^)o
早くなったね~。
(-_-)
力とスピードが上がった気がするよーー!
(o^-^)oフフフー
娘ちゃん達も来てるわよー!
(⌒‐⌒)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
お昼御飯に招待しようかなーー!
究極の盾が2つだーー!
プリンも余分に作ってるからなーー!
(o^-^)oニヤッ

ハッ!
Σ(゜Д゜)
そろそろ買い物に行こーー!
2人分、余分に買わないとーー!
買い物が終わって、誘ってみよーー!
(o^-^)oフフフー

妹さんは、買い物へ

究極の盾ねー!
(⌒‐⌒)
両手に盾ですね~。
武器を持てませんね~。
(-_-)
そうだよねーー!
o(^-^o)
それにしても、妹さんから誘うとは~。
部屋は大丈夫かな~?
ルンバは活躍してるかな~?
(-_-;)
・・・・どうだろうーー?
ゴミを吸いすぎて、動かなくなってるかもーー!
o(^-^o)
妹ちゃんも散らかす方よねー!
(⌒‐⌒)
机といい、前のアパートといい~。
せっかく、黒い生命体G退治したのに引っ越すなんて~。
(-_-;)ウウッ
あそこにいるよりか、一人暮らしが良いもんねーー!
こっちは綺麗なアパートだしーー!
前のアパートは昭和だよーー!
o(^-^o)
階段も錆びてたわねー!
危ないわー!
(⌒‐⌒)
時代ですね~。
(-_-)
そうよねー!
(⌒‐⌒)

あっ、そうだ~。
グミの木は、あと17株あるそうですよ~。
(-_-)
・・・・結構あるわねー!
うちは、10株くらいでいいわー!
(⌒‐⌒)
公園に7株植えますか~?
それとも、別の場所に~?
(-_-)
ハッ!
Σ(゜Д゜)
公園ねー!
アリだわー!
(⌒‐⌒)
台風が来たら、実が落ちそうですが~。
(-_-)
ムムッ
そうねー!
吹き抜けだからねー!
やっぱり、畑かしらー?
一応、フェンスに囲まれてるしねー!
(⌒‐⌒)ムムッ
そうですね~。
新しい小屋を作って育てるのもアリですね~。
(-_-)
そうよねー!
実がもったいないわー!
(⌒‐⌒)

午夜戦神カプセル
速勃100
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイマザーーー | トップ | またまた払い戻し…(涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。