毎朝更新の携帯ブログ

全館輻射熱冷暖房住宅システムの開発者・福地建装・代表取締役会長
福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

NHK 7時のニュースに佐々木翔が

2016年05月10日 08時19分05秒 | Weblog

佐々木翔君は、誠実で朴訥で真面目な選手です。
昨日の夜7時のNHKニュースを何となく見ていたら、リオ五輪・バドミントン代表選手の記者会見を放映しておりました。
NHK午後7時の全国ニュースは、まさにゴールデンタイムで佐々木翔を初めて見た人も多かったことでしょう。しかしバドミントンを趣味で行っている人なら全員が知っています。
過去2回、日本チャンピオンにもなっております。
地味な存在なのでマスコミが報道してくれません。

彼の実家は北斗市内にあり、弊社のユーザーさんでもあり彼の嫁は私の姪でもあります。
彼の遠征中は隣の嫁の実家(私の姉の家)に住んでおり、彼も帰れば顔を出してくれます。
私の握った寿司を食べて行く時もあります。
穏やかな好青年ですが、アスリート特有の秘めたるオーラを感じます。
昨日の報道でも彼らしい人柄と闘志を感じることが出来ました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新


最新の画像もっと見る

コメントを投稿