ファース本部の福地社長・毎日更新の携帯ブログ

ファースの家・開発者 福地建装 代表取締役社長 福地脩悦の毎日更新の携帯ブログです。

1日に来る書類には家の相談も

2016年10月16日 08時42分31秒 | Weblog

今日の日曜日は気温も12℃まであがり穏やかな天気となった北斗市です。
私は、インターネットを活用した住宅110番やオフシャルサイトでもメールによる住宅無料相談を行っております。
昨日から今日に掛けて数通のメール相談の回答のため出社しました。

総務課の担当スタッフのデスクの上には相当数の郵送や宅送書類が山積していました。
これが月末になると数倍になるといいますが、各部署に降り分けられる事なります。

この中には、封書での相談もありました。
今日は大手ハウスメーカーが建築した住宅の不具合対応に怒り狂った相談者への回答です。
このような相談が大半を占めるのが現実です。

家づくりは、どこに発注するかで善し悪しの大半が決まってしまいそうです。


 

福地社長日誌コラム


ファース本部オフシャルサイト毎日更新

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道立工業技術センター創... | トップ | 昨夜の函館港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL