ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

twitterの固定ツイト更新したわけよ♪

2017年07月11日 | ■自己紹介
久々にtwitterの固定ツイトを更新しましたが、フォローワーさんの中でLINEでも繋がってくださってる方々が『なんぞあったんけ?』とご心配くださったのですが、理由は特になんもないです♪SNSごときの関係で思い悩むことほど滑稽でバカバカしいものはありませんし、フォローワーとモメるほど人間ができていないわけではありませんので♪(^ε^)b



確かにこれまで“唐突に何コイツ??”ってゆー己の意見をブッかましてくるフォローもしてねーヤツの非礼な絡み、存在はワタクシも2,3人経験しましたけど、『そうですねぇん♪よかったねぇん♪』とタレ流し優越感を得たり、ブロックという伝家の宝刀を振るったりと、快感な思い出でもあるわけです♪



強いてあのよーに丁寧なご案内を明記した理由は、

【TLをスッキリさせたい】

ってことくらいっす。

やっぱフォローワー様が300人超えたくらいで結構このストレスは感じてました♪実質、レス等のやりとりのある人・ツイト拝見する人・いいねしてくださる方ってのはワタクシの場合、多く見ても50名ほどなので、そういう方々だけでいんじゃね?と思う今日このごろです♪この思いが一番強いですね♪



でもねぇ、最初は少なからず嬉しさもあるわけですフォローワー増えると♪分かる分かる♪

カギかけとけばいんじゃね?ってのは正論なので、コレは検討の余地ありっすが、twitterではお家のカギをかける安全性より、煙たい・目障り・不要な存在をブロックってゆー抹消が許されるわけですからそれでいいと思ってます♪

とゆーことで、今後も気の向くまま、カミさんと東京で一緒になるくらいまで続けていきますのでヨロ♪(-_-;)b
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« TCBjeans 50’s × REDWING8179 | トップ | TCBjeans 50’s 39日目 »