ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

TCBjeans 50’s × AIRJORDAN Ⅰ OG

2017年06月20日 | □TCBjeans 50’s 日常
今日はエアジョーダンⅠの黒白に合わせています♪懐かしい。。。学生時代に501XXの復刻にジョーダンⅠの復刻(94年)を合わせて大学に通ってたのを思い出します♪

腕には同じくDW-5600-C1V♪コレは当時もこのスピードでした。。。時の流れを感じております♪

なことより、眠いのでさっさと寝ましたけどね♪

最近、夏本番に向けた減量が順調で、腹に穴があくんじゃねーかとゆーくらい、痩せたことを感じております♪なことより、眠いのでさっさと寝ましたけどね♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« NIKE Air Jordan Ⅰ OG BR/W | トップ | GEOログ Vol.005 »