ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

また朝喫茶や♪

2017年07月12日 | □LIFE@東京
代休でしたのでまた早朝からポケモンGO、朝喫茶と過ごしました♪出勤する人々を横目にのんびり過ごす平日代休は心地よさ倍増ですねぇ♪(^_-)-☆
毎々のベローチェへ♪ちょっとハッショー気味の女性3人がトークしてた内容が面白かったです♪

JACKET REQUIREDにオーダーしてたRING JACKETの吸汗速乾・鹿の子ポロが到着♪

ビジネス場面もあり、通勤でポケGOもしたいって日に最適ですね♪どんだけポケGO必死なんだよって失笑♪(^^ゞ

よか休日でした♪

※RW8179を公園で撮影しましたが、CFを家に忘れたので明日掲載ヨロ…♪(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« NEWBALANCE M1300JP3 | トップ | TCBjeans 50’s × REDWING8179 »