ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

サムライクラフト到着♪

2017年07月17日 | □サムライクラフト A-1
予定より少し早くサムライクラフト様からオーダーした【ロングウォレット“A1”】と【ウォレットチェーン】の完成と発送のご連絡を頂き、休日出勤を終えて早々に帰宅したら届いておりました

ヴォーノアニリンのネイビー♪武骨なイメージのアメカジライクなレザーウォレットに品があるなぁとワタクシ自身感じたのと、365日ほぼデニムなので、インディゴの色移りもこのカラーだとアジとして加味されるだろうと、いろいろと考えて決めました♪

コンチョがまたシブくて♪種類も豊富ですが、このコンチョであれば“サムライクラフト”が最も一目瞭然かと思いました♪

内部の刻印も経年変化を感じられる部分になりそうですね♪

収納もバッチシ♪


インスタのフォローワー様から『小銭入れの使い具合どうですか?』とご質問を得ましたが、まだ使い始めで皮革はかたいですし、ワタクシ自身が使い慣れていない点もありますが、開閉など指でつまむレザーも付けられているのでストレスは感じません♪秀逸です
ステッカーのおまけや、ウォレットの収納布袋、化粧箱とテンション上がりますね~♪一緒に購入したエイジングクリームでは週1くらいお手入れしていこうと思います♪

またカタログがね。。。見るとヤバいです。。。次はと…考えてしまいました♪

毎日、日々の相棒ですので、ココにデニム同様、記録していこうと思います♪

末筆となりますがあらためまして、サムライクラフト様の素晴らしき魂籠ったクラフトとご丁寧なご対応に深謝します♪有難うございました♪<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« TCBjeans 50’s 41日目 | トップ | また朝喫茶や♪ »