ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

こういう馬鹿な男もいる…世の中捨てたものではないぞ…。④

2017年07月10日 | □ガンプラ・ガン具
月末の関西出張の新幹線切符を買いにアキバに行ったので、そりゃ寄るわラジオ会館ってコトでリックディアスを求めて♪

シークレットも安価であって幸い♪ZZもついでに買っちったわ♪



加えて、デキが一番イイと思ってるZを追加。。。コレで総じて4個。。。カミさんに『同じモン2個買ったっちゃろ!?』と言われるので倍にしといたとゆー小坊レベルのクソ屁理屈書いておく。。。

コンバージはほんとOG・Z・ZZまでにしておこう♪コレは自分なりに納得の枠♪



ZZあたりはクォリティにやや限界を感じるな。。。自分でカラーリングしてもいいけど。。。

一番悩ましいのは置き場だけど。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« TCBjeans 50’s × REDWING8179 | トップ | TCBjeans JKT type 2nd 部... »