ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

サンダーGETだぜ♪

2017年08月08日 | □LIFE@東京
クソノロ台風5号の影響は東京はさほどなく、代休だったので朝から本日登場の伝説の三鳥のラスト、サンダーをGETしにこんなラフな格好で出かけたわ♪

ケッタで楽に出かけたけどね♪そして亀有のマックでサンダーの登場を待つ。。。朝マックのチーズロコモコ…リピないな。。。


店内にはこんなオッサンと同様にサンダー登場を待つ同じくらいのオッサン、同じくらいに見えるフケた学生などなどいたけど、ワタクシはなかなか登場しないのでケッタでウロウロ思い当たるスポットを回るとサンダーがいたけど人がおらんとゆーレイドにはあるあるな事態に陥り、ポツリと1人で待つと、どこぞの高校の野球部員らが大勢で『サンダーいる』などとほざきながらやってきたので、ワタクシも一緒にメンバーに加えてもらい、19人で倒しました
そしてその後、3回別の場所でバトルし、よーやく77歳の母のサンダーもGET


台風一過の炎天下をケッタで走り回ったので、腕と太ももが常時、武装色の覇気状態になってますが、良い1日でした♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« TCBjeans 50’s 57日目 | トップ | サムライクラフトA-1 22日目 »