ふぁるおBLOG

ただ、大好きなモノとかを記録しているだけ。

また朝喫茶や♪

2017年07月17日 | □LIFE@東京
せっかくの三連休最終日の朝のポケモンGOと朝喫茶やったけど、背後から強烈な雨雲が追いかけてきて、少し歩き始めると止む。。。信号で止まる。。。降りかかる。。。ってな感じやったわ
でもね、サムライクラフトのA1デビュー日でご機嫌超良し良しやったでへっちゃら

自分で自分のオケツを褒めてあげたいと思ったのは今まで生きてきた中で初めてぢゃ
で、毎々のヴェローチェへ♪


自分のケツを必死でスマホで撮影してる怪しいワタクシでしたが、他の客もヘンなヤツらばっかで目立たず幸い。。。下町の朝喫茶なんぞそんなもんやね
しっかしええ感じやわ

毎日お尻撮るでヨロ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サムライクラフト到着♪ | トップ | TCBjeans 50’s 42日目 »