青空停留所

アクションゲーム好きのZweiによるひデブなサイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログを移転します。

2007-03-16 22:14:12 | Weblog
gooブログが使いにくいので、移転することにしました。
移転先はseesaaブログです。

移転先

今後こちらのgooブログは一切更新されなくなります。
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。
コメント (24)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アペンドディスクが発売されるようですね。

2007-03-16 09:12:14 | Weblog
詳しい内容は黄昏フロンティアさんの公式サイトからどうぞ。

観戦機能追加や部活メンバー募集画面の機能向上などがあり、大変楽しみですね。

またバランス調整にも期待です。
赤坂に徹甲弾追加を切に願っていますよ。
え、追加されても空手赤坂にのみですか?そんなバナナ。
某サイヤ人アニメのように、波動赤坂の射撃に爆風追加を切に(ry
え、強すぎて無理?そんな(ry

しかしながら疑問点がいくつか。
・リプレイ機能は無し?
観戦機能とともにリプレイ機能の追加は要望されていたはずなのですが…。

・部活メンバー募集画面で対戦者と観戦者の入れ替えが可能かどうか。
戦闘参加メンバー:固定 という項目があるのでおそらく可能だとは思いますが。

最後に。
新キャラクターが追加されますが、漫画版鬼曝し編を読んだことがないので、
公由夏美がどういうキャラクターなのかがさっぱりわかりません。
漫画を読んで把握しておかないといけませんねー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんとなーく

2007-03-12 15:04:17 | Weblog
女キャラの下着考察、もとい盗撮をしてみました。

盗撮画像

詩音短すぎとか、沙都子のが意外と細かく作成されている(前後撮りました)など、見ていて面白いですね。

other.bmpは、綺麗だったので撮った風景画像です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが

2007-03-12 12:13:18 | Weblog
3/19から1ヶ月ほどの期間インターネットに接続できなくなるため、更新がほとんど出来なくなります。
当然ひデブも出来なくなります。
この間に腕がなまらなければ良いのですが…。

IRCにはW-ZERO3から接続出来るので、問題はないのですが。

接続できなくなる理由は…、まあ今の時期から察してくださいと言うことで( ´∀`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おもしろい動画が撮れました。

2007-03-07 21:23:10 | Weblog
全ステージの建物判定調査をしていたところ、偶然バット圭一がおもしろい動きをしたので動画を撮りました。

滑るバット圭一

もう一度この動きをしたかったのですが、
どのようにしてこの動きが出来たのかがわからないので出来ませんでした…。

これを見たあなた。どうかやり方を教えてください。
それだけが私の(ry
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ霊能富竹を使ってみようかな…。

2007-03-06 15:29:50 | Weblog
劣化バットなどと言われている波動赤坂ですが、バットとはまた違った魅力がありますよ。
N射やスラ格、空格はその代表ですね。
それでもバットと比べると地味なキャラですが…。

ところで私が建てた霊能富竹考察ch「#綺麗な富竹」ですが、多くの方が入室されていて驚いています。
ほとんどノリで建てたchにも関わらず…。
考察内容も非常に濃いので、霊能富竹を使用しない私でも非常にためになりますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

医療入江を使用してみました。

2007-03-05 22:32:50 | Weblog
医療入江を興味本位で使ってみたところ、なかなか面白いキャラだったので対戦動画を撮りました。
攻撃だけでなく回復のことも考えないといけないので、非常に忙しいキャラですね。

医療入江・アイアン圭一 vs 拳銃大石・定規知恵
医療入江・ナイフ詩音 vs 注射鷹野・定規知恵
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リンクの追加をしました。

2007-02-23 21:19:38 | Weblog
ふらうの気ままゲーム日記
http://herio.blog78.fc2.com/

最近良く対戦している、アイアン圭一や水魅音で有名なFrauさんのブログです。
最近は攻めアイアン圭一の研究をされており、その強さはかなりの物です。
アイアン圭一に興味のある方は一度対戦されてはいかがでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ひデブプレイヤーに100の質問」に答えてみました。

2007-02-20 22:19:52 | Weblog
私の回答は下のリンクからどうぞ。
※別のサイトに飛びます。

「ひデブプレイヤーに100の質問」の回答

他に聞きたいことがあればコメントに書き込みをしてください。
出来るだけ答えますよー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リンクの追加をしました。

2007-02-18 23:10:41 | Weblog
※さらにリンクを追加しました。
ブログ名変えるの飽きました
http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/

空手赤坂を考察されている苦瓜さんのブログです。
最近IRCに入られてきたようなので、対戦するのを楽しみにしております。
しかしブログ名をどれだけ変えてきたのか気になるところですねw

ひデブ修練部屋
http://kiretommy.blog78.fc2.com/

霊能富竹使いで有名な、綺麗な富竹さんのブログです。
霊能富竹に関して非常に実践的な研究をされています。
このキャラを使おうとしている方は、一度閲覧してみてはいかがでしょうか。

ちなみに最近よく対戦しています。
堅実な戦い方は私も見習いたいですねー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加