愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

慰安婦問題、韓国では 国民の生活よりも全てに優先する。

2017年05月19日 | 韓流ドラマ
韓国の前大統領は、結局 慰安婦大統領と言われるくらいに慰安婦問題を世界各国で

言いふらして目的を達せずに弾劾された。


文新大統領は、やはり国民の総意とのことで引き継ぐのだろうか。

冷えた日韓関係は、慰安婦にこだわていたら解決に至らないであろう。


韓国はますます経済的に落ち込むばかりで、若者の就職難は厳しくなるばかりである。

それでも、政府と国民は、慰安婦問題にこだわり反日を主張するのだろうか?

国民生活を犠牲にしてまでも。


ニュースで、ある小さな町工場の印刷会社でのインタビューをたまたま見た。

後ろに写っていた印刷機は、日本製であった。


韓国の大手財閥企業で使用している工作機械は、ほとんどが日本製である。

ケータイ・電化製品等多くの韓国製品の心臓部の部品は、多くが日本製である。


日韓が友好関係を築けば、お互いに有益であることは明白であるが、

韓国人は、それよりも慰安婦の方が最優先と思っている?

誰が利益を得るのだろうか?

市民団体なのだろうか?

政治家なのだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血圧が、チョコレートで正常... | トップ | 韓流ドラマ 一時嫌韓でTV放... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL