愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

トランプ大統領は、幸せな人である。

2017年07月17日 | 人生
自分に不利なニュースは、偽ニュースとして笑い飛ばし、


自分を非難するニュースは、ニュース社の存在を認めずに無視し、

自分の行動は、全て正しい、と自画自賛し、

自分の考えは、素晴らしい、と自己陶酔し、

自分を非難するデモは、耳に入らず、

オバマ元大統領の全てを否定し、俺が俺が、と自己アピールして

自分がいかに偉大で素晴らしい大統領であるか、自己満足し、


ストレスのない幸せな生活を送っている。

自己愛が半端ではない。

個人としては、素晴らしい生き方である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信号機 黄色の点滅で事故が... | トップ | 最近、フードコートの韓国料... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL