愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

赤ちゃんのママは強い。

2016年12月28日 | 人生
長男のお嫁さんは、今7ヶ月の赤ちゃんのママである。


以前は、炭水化物をほとんど食べなかったが、今ではご飯をお代わりしている。

好き嫌い無しに食べているお陰で、ずっと母乳だけで育てていた。


今は、少しずつ離乳食にしているが、母乳での育児で赤ちゃんは、

元気に育っている。


ママは強し、である。


それにしても赤ちゃんの成長は早くて驚く。

寝返りを打ったかと思うと、ハイハイを始め、

ハイハイしたかと思ったら、掴み立ちをしている。

まだ生まれて7ヶ月なのに。


子供は、無限の可能性を持って生まれる。

幸せな人生を送ってもらいたいものである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流ドラマ 王様の指示に対... | トップ | 慰安婦像 恨みからは、何も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL