愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

人は見かけによらないものだ。

2017年07月11日 | 日記
ショッピングモールに出かけた。


買い物を終えて、買い物を乗せたショッピングカートを押して、エレベーターに乗った。


ちょっと怖そうな大柄な男性と女性のカップルが同じエレベーターに一緒になった。


なんか怖そうだな、と一瞬思った。


4階の駐車場でエレベーターを降りようとしたら、

怖そうな男性が、肩を着るように先に降りた時、

その男性がドアを手で止めてくれた。


同時に、一緒にいた女性が、

エレベーターの室内で、「開く」ボタンを押していてくれた。


この男女の優しい性格が伺われた。

人は見かけによらないものだ、と自分の先入観を恥じ入り反省した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルの会社で、突然の雨で... | トップ | 軽乗用車が危険な運転、事故... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL