愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

平昌オリンピック 毎日の戦いを、楽しんでいる。なんだあの美女応援団つーのは?真面目にやれよ。

2018年02月14日 | 韓流ドラマ
韓ドラのファンである私は、どうしても北朝鮮の美女応援団と言われるものに、興味があるが、

世界の戦う選手たちを見ていて、なんだ、あの集団は!と、思ってしまう。


真面目にやれよ、心のこもった応援をするならまだしも、単にパフォーマンスでやっている。

スポーツを利用して単にに目立つようなことをしているだけである。


韓国の人たちも、オリンピックで戦っている選手たちよりもあの美女応援団に惑わされていないで、

純粋にアスリートの戦いを応援してほしい。


私は、小学1年生から高校まで陸上競技の短距離の選手であったので、

スポーツに対する興味は結構深いものがある。


また、子供の頃は、池や田んぼの水が凍って自然のスケートリンクができたので、ただ滑るだけのスケートを

楽しんだし、冬は道路も田んぼも雪で覆われていたので、学校へはスキーを履いて通学していた。


そのような経験から、夏のオリンピックも冬のオリンピックも興味があり、

選手たちの戦いを楽しんでいる。


全力で戦う選手たちは、見ている人々を魅了し、美しく素晴らしいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿