愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

表現の自由、当たり前のことと思っているが、犯罪になる国もある。

2017年07月15日 | 政治
日本では、表現の自由が憲法で保障されており、誰でも何でも言うことができる。

ある程度、自分の中で自粛して言っているにしても、首相の悪口を言っても、

逮捕・投獄されることはない。


日本は、極めて表現は自由であるが、表現の自由がない大国がある。


体制を批判しただけで、投獄され、犯罪者として命を落とすことになった人がいた。

人間よりも共産主義が第一であり、法律よりも何よりも、党が全てに優先する。


国民は、幸せだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流ドラマ 家族や親しい人... | トップ | 浦和レッズ  ドルトムントに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事