愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

ものすごい躾けのお母さんに遭遇した。

2017年07月27日 | 人生
スーパーマーケットに買い物に行った時の出来事である。


お母さんと店のベビーカーに乗った2歳くらいの女の子と5歳くらいの男の子の家族がいた。

お母さんは、買い物のために品物を選んでいた時に、2歳くらいの女の子に異変が起こった。


何を食べたのかわ知らないが、口からゲホッと食べたばかりのものを戻し、ヘドを吐いた。

口からドロドロと流れ、着ていた洋服の胸から足元まで汚し、フロアーまで流れた。


そばにいた、お兄ちゃんが、慌ててお母さんを呼びに行った。

お母さんは、面倒臭そうに戻って着て、その子の様子を見た時、

考えられない反応を示した。


その女の子の頭を「バシッ」とぶっ叩き、すごい形相で「何やってんのよ!、洋服拭いて。フロアーを綺麗にしなさい!」と言って

買い物に戻って行った。


2歳くらいの子は、自分では何もできずに、汚れたままでベビーカーに乗っていた。

その子にとっては、普段の出来事のように、泣きもせず、又、お兄ちゃんも驚きもせずに見ていた。


普通のお母さんであったなら、心配して「どうしたの?」とか言いながら汚れた洋服を拭いてやるとか、

するものだと思うのだが、

私としては、考えられない衝撃のシーンであった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一人の不倫女性議員出現... | トップ | 女性は大変だ、サンダルを履... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL