愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

自転車に乗ったお年寄りは、歩道を通ってほしい。

2017年02月09日 | 日記
自転車は、車と同じ車道を通るように決められた。


そのせいで、自転車事故が激増している。


それでも国は、自転車の車道通行を進めている。


昨日、自転車事故を目撃した。

前を走っていた小型トラックが、信号で停止していた。

その脇を、かなりの年の老人が乗った自転車が、ふらふらと通過しようとしていた。

トラックの横を通過しようとした時、自転車が、横転して小型トラックにぶつかった。


かなり大きな音がしたが、幸いにも老人は周りの人に助けられて立ち上がった。

小型トラックの運ちゃんは、何が起こったのかと降りて来て、初めて自転車が側面に

ぶつかったのを確認した。


小型トラックの側面は、自転車の横転で相当傷がついていた。

運ちゃんは、警察に連絡を取っていたが、

その後、どうなったのかはわからない。


歩道があったのに、老人は決められた車道を走行して、事故を起こしてしまった。

歩道を走行していたら、避けられた事故であった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車の中で、衝撃の目撃! | トップ | 韓流ドラマ 時代考証は、なし? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL