愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

近くの神社に新年のお参りにゆく。

2017年01月03日 | 日記
お正月3か目である。


近くの神社に新年のお参りに行ったが、街に人々をあまり見かけなかった。

どこかに出かけているのだろうか?


小さな神社なので誰もお参りをしている人はいなかった。

一人でお参りをした。


願い事は、まず家族皆の健康と幸せ、それと自分の

安全運転、風邪をひかないこと、転ばないことであった。


さあ今年も始まった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに大晦日。 | トップ | 韓流ドラマ あの韓流ブーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL